応援コメント

その六、還る」への応援コメント

  • こんにちは。お、お、お……おもしろっ!笑
    何が何だかわからず、冒頭から一気読み。オチが全然読めませんでした。
    世にも奇妙な物語でありそうな感じで面白かったです。

    作者からの返信

    どもども。
    私はノリとイキオイが命ですから、嬉しかったです。
    また機会を作って小林勤務さんのところにも遊びに行きますね。もし宜しければ、これからも色んな意味で、お付き合い頂ければ嬉しいです(。・ω・。)

  • 最後少し切なかったですが、幾度も出てくる食べるときの擬音語で救われた気分になりました。軽快なリズムで読めて楽しかったです。

    作者からの返信

    どもども。
    最後、切なかったですか。
    ほっこりできるように書いたのですが、まだ実力が足りなかったようですね。
    擬音の件は、軽い感じにしようと考えて書いていたので、そう言って頂けると、こちらも嬉しいですね~。

  • かぐや姫パターンになるのかと思いきや…?
    ラスト、ハッピーエンドで良かったです!

    作者からの返信

    どもども。SPDさん。
    ハッピーエンド好きな星埜銀杏ですw
    ただ、私が書くもの、すべからくハッピーエンドというわけではなく、自分が納得できるエンドを心がけてはいますがね。最後までお付き合いありがとうございます。