応援コメント

その五、証明」への応援コメント

  • 本当に宇宙行っちゃうんですね。不思議ちゃんにもほどがある…!笑

    作者からの返信

    どもども。
    このクセの強さが星埜銀杏流です。
    でも今回は、ちょっとクセを押さえた方が良かったかなと反省しております。


  • 編集済

    オゾンより~下なら、問題な~いって知ってます?僕は割りと関係なさそうだったり日常からネタのインスピレーションを浮かべて書くタイプなのです(あと本とかネット)。というよりはインスピレーションだけで書いてるタイプなので変なこと書いていて不快ならスイマセン

    作者からの返信

    どもども。
    オゾンより下というのは知りませんでしたが、電波の話をしているんですよね。
    電波は発信源から離れれば離れるほど弱くなり、最後には消えてしまいます。そういった意味で月までという事です。無論、オゾン層などの障害物があれば反射してしまうという特性もありますが……、いやいや、不快ではないですよ~。

  • 彼女の自宅は何処だろうと思っていたら大気圏外でした!

    作者からの返信

    そそ。
    大気圏外ですね。
    アポロが行ったあそこです。まあ、カップ焼きそばで行きましたがw