応援コメント

第380話 三人のマナ指数」への応援コメント

  • やっと追いついた
    続きが気になりますね
    前も出した詳細ステータスみたいですね
    白の魔力も10万以上ほしいですね

    作者からの返信

    @Jekyll_Mさん、読んで頂き、ありがとうございます! コメントもありがとうございました!


  • 編集済

    ここまで一気に読みました!
    政治家や人間の心の動きがかなりよく練り込まれていると感心しました。
    現実的過ぎてイギリス編ではイライラしましたが笑

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございます!

  • ふぅ~(´д`ι)問題なく測定出来て良かったぁ~。
    白の魔法石が足らんかったら氷の国に乗り込んで救済報酬を強奪しましょう(*≧∇≦)ノ
    アメリカも味方になって(恩義もあるし、敵対したらどうなるか充分理解してるはずなんで)くれるから無血解決するはずです( ̄▽ ̄)ゞ

    作者からの返信

    またイギリスへ!?

  • これ戻ったら白の魔石無くなってるとかありそう


  • 編集済

    完全な死者を生き返らせる事が知られたら、悠真と楓二人を殺す為に世界中の核が日本の二人に向けて発射されるかも?いや、マジで。既存の宗教の否定だから科学的理屈とか関係ない。神を否定し死後の安寧を否定する存在を許せない。だから汎ゆる手段が正当化される。

    因みに摂氏零℃で水は凍るが、−40℃でも肉の成熟(タンパク質の分解)は進む。楓の遺体は現在どうなっているやら。

    作者からの返信

    蘇生魔法があると、本当に大変なことになるかもしれません。

  • 黄の王の魔宝石のマナ指数が20万と仮定すると、黒の魔力は341149……バケモンで草

  • とりあえず普通に測定できて良かった

    作者からの返信

    なんとかなりました。

  • とりあえず安心した

  • もしも蘇生魔法を使えるようになれば悠真を危険視しているアメリカ政府の皆さんはあまりの有用な奇跡の力が失われるリスクがでてきたことで排除を躊躇してしまうかも

  • 無事測定出来ただと?🤔
    白の魔宝石の支払いに、何か有るのでは?

    作者からの返信

    追加料金!?

  • やはり白の王が最後の鍵か

  • 報酬に白魔石を出さなかったあの国が特殊だったのか…?
    まぁ、毒殺かまして窮地に陥った政府もあるしなw
    国の政府と探索者の意見が合致するとは思わんが、アルベルトが人格者だから意見は取り入れ易い… …はず

    作者からの返信

    きっとそうだと思います。

  • 大分染まってるなぁ〜

    作者からの返信

    その分、強くなったはずです!(使いこなせるかどうかは別として……)

  • 84万…結構伸びが悪かったような…余剰も残り8万…結構厳しいな…取り敢えず楓を何とか息を吹き返させて完璧に治すにはやはり白の王倒さないとダメか…

  • 騙されてたら明人といい奴だったな……になるところだったなw

  • 更新ありがとうございます🙇⤵️。
     ちょっとだけ、何かしら有るのか?と勘繰ってしまいましたね。(無事、測定出来て良かったです。)
     しかし、三鷹氏の残りの無色のマナも少なくなりましたね。
     後8万ですか~、今回報酬の魔宝石を吸収して残り約5と言ったところですか。蘇生魔法を行使出来る階位まで辿り着けると良いですね。(そろそろ時間も経過していますから、リミットが近い気がしてなりません。)


  • 編集済

    嫌な展開にならなくて何より
    こればっかはホント空気抜けるように脱力したよ・・・

    赤の王の魔宝石が3万、今回手に入れた白の魔宝石が飲み込んだら合計約5万超え・・・余裕で第四階層は使えるな・・・

    作者からの返信

    いけそうです!

  • うむ、アルベルトはやはりまともだった。
    マシンが普通に測定器で安心。
    あとは政府か…。