応援コメント

第379話 特殊な測定器」への応援コメント

  • マナ抜かれる?

  • 更新ありがとうございます🙇⤵️。
     アメリカ政府は、ちゃんと契約を履行して下さいましたね。(良かった、良かった。何か有るのでは?と心配していました。)
     三鷹氏のマナ指数は、桁がおかしくい位高かったですが、「王」を5体吸収していますからね。しかも、その他にも「猿の王」等も吸収しちっていますから、そろそろ底が見えて来るのか非常興味が有りますね。
     次回も楽しみに待ってます。

  • 捕まる?

  • アメリカはどこぞの恩知らずな国とは違ったんやね(*≧∇≦)ノ
    そうですよね?先生…ι(´Д`υ)

    作者からの返信

    たぶん、そうであると信じたいです。

  • 罠じゃないと思うけど、どっちにも行ける展開やなぁ…
    魔物を操る技術?も出てたし、ざわざわするww

    作者からの返信

    信用が全然ない!

  • ついに悠真のマナ量が百万超えに…?最終形態になってしまう?

    しかしその魔法石の中に毒とか仕込んでるかもしれないから気を付けろ悠真…逆に胡散臭い…


  • 編集済

    悠真
    『僕の残マナ指数は53万です』

    ちなみにあと○回の変身を残しています。

    作者からの返信

    別世界のラスボスに……。

  • 白の王と大型のダンジョンも滅ぼして貰うつもりか。

  • アメリカ・・・信じてるぞ・・・?
    まだ白の王だって居るんだぞ・・・

  • 宝石ってどうしても経口摂取だから、毒でも塗られてたらおっ死ぬんじゃ…?

    馴染むときのお腹の熱さとかマナの色の変動とかあって回復できないとかあるかも

    作者からの返信

    そんな嫌がらせの仕方が……。

  • 確か青の王を倒した時のマナ指数は67万だったから
    キマイラと猿王と黄の王を倒したことでどこまで上がっているかだな。

    まあ67万の頃は空マナは20万ちょっとあって黄の王を倒した際に20万位以上は上がっていそうだからまだまだ余裕がありそうな気がする。

    というか下手したら現在の悠真のマナ指数は百万を超えている可能性があるかも

  • 測定器だよね?
    信じてるよ?アルベルト?( 👁ω👁 )

    作者からの返信

    危ない機械ではないと信じます!

  • もう少し更新頻度あげて欲しいなぁ

  • 私のマナ指数は530000です

  • 更新ありがとうございます。

    またいつもパターンの繰り返し・・・

  • 本当に測定器だよな?

    作者からの返信

    間違いなく、測定器です。

  • 騙して悪いが……ってなってもアメリカならおかしくないからドキドキするわw
    普通だったら気になったから来ただけってなるんだがな