応援コメント

第378話 特大の魔宝石」への応援コメント

  • もう一般人として街中で生活できないね
    山の中で修行僧みたいな人と離れた生活しか出来なそう

  • 5割目の
    「確かに、あそこまで強いと使いこなすのが難しいかもしれない。それでも異次元の"雷魔法"を手に入れたことに代わりないよ」



    ここは変わりない、でOKだす。

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 最強の魔物は温泉におるカピバラやぞ

    作者からの返信

    そうなんですか!?

  • アメリカの上層部は悠真を押さえ込めると思ってたんやΣ(*´◯`ノ)ノ

    まぁ~ある意味実力主義なアメリカやからアルベルトでも無理ってわかったらどこぞの恩知らず国とは違ってちゃんと謝礼を渡すでしょう( ´∀` )
    悠真達を無下にしたらこれから先のヘルプリターンは期待出来やんやろし。
    アルベルトがそこは上層部を何とかするでしょう( ̄▽ ̄)

  • 更新ありがとうございます🙇⤵️。
     案外あっさりと「黄の王の魔宝石」吸収出来ましたね。
     アメリカ政府へ討伐証明代わりに提出すると思っていましたよ。(でもこれで全ての属性を手に入れましたね。)
     白の王以外の全ての「王」を吸収してしまった三鷹氏は、彼を知らない(人柄等)人達には、さぞや強大で恐ろしく感じてしまうのではないでしょうか?。
     今後、アメリカ政府等各国の動向が気になりますね。(彼「三鷹氏」を危険視して妙な行動をしないとを願うばかりです。)
     次回も楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    確かに、対立は避けたいです。


  • 編集済

    悠真の逆覇王色の覇気が、完全に消えた…?

    何か世界最高のメサイアなのに、「救世主」扱いはしてもらえなそう…でも「世界のお偉いさん専用」のメサイアになれば引く手数多で世界の敵の流れを強引にストップできそうでも…「どんな金や権力ある人でも最後には健康」が欲しいですし。悠真も望んでたFIREじゃないですか!

    時に残りの白の王はどうすんですかね?白の眷属引き連れてイスラエルのダンジョンから出て来る?さながら黙示録…

    作者からの返信

    確かに、闇医者になれそうな感じが……。

  • まーた、迫害されるんか…
    もう開き直って人類滅ぼそう

  • 後はアメリカから貰う白の魔宝石で蘇生魔法覚えれるのかどうかだけどまた渋られるのだろうか…

    作者からの返信

    大丈夫だと信じたいです。

  • 黄の王を倒したのに、なんか不穏やね。

    先が思いやられる。

  • これで残るのは白の王だけ?
    白の王を倒せば蘇生魔法を使えるようになって万々歳って感じかな?

  • ↓いやいや、日本は真っ先に裏切ったから!!👿👎


  • 編集済

    大きさが分からん・・・イメージ的に各王様の石がビー玉サイズ並みなら黄の王はウズラの卵サイズ?それとも・・・ピンポン玉?飲み込めそうなサイズとして

    皆さんから畏怖の対象へ・・・ウル〇ラマンを信頼して仲よく怪獣退治ができるのは日本人だけか・・・

    作者からの返信

    厳密なサイズはありますが、飲み込める限界の大きさ、としておきます。


  • 編集済

    少なくともアルベルト自身は悠真の隙をついてなんては考えてなかったようで一安心なんせ今が最高のチャンスだったからなー
    恩を取るか恐怖を取るかの選択を迫られているアメリカ勢
    日本に帰ったら総理を思いっきりにらむべきw

    作者からの返信

    睨んだだけで気絶させることができるかも……。

  • 人類の敵認定されちゃうんでしょうか、、、

  • なんというか今後は感知能力を少しでも有している探索者に会う度に悠真の規格外のマナと魔力を感じ取って相手がひっくり返ったりして面倒な事になりそうな気がするよ。

  • まさか……スライム状態でセルフレールガンアタック出来る?(๑•̀ㅂ•́)و?

    作者からの返信

    いけるかもしれません!