応援コメント

第377話 底知れぬ恐ろしさ」への応援コメント

  • ようやく黄の王を倒せた!ここまで長かった!

  • あ〜また化け物・異物扱いの展開かぁ?
    確かに制御化にない強力な生物を怖がるのはわかるが、悠真はれっきとした人間や。
    まぁ日本はもう学んだけど、アメリカでも同じこと起きる可能性が出てきたか....

    作者からの返信

    繰り返される可能性も……。

  • いつも通りならアメリカが裏切る手筈だけど

  • 追いついた!

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    更新ありがとうございます🙇⤵️。
     遂に、「黄の王」が討伐されましたね。
     「黄の王」もなかなか粘りましたね。これだけ強いなら、「黄の王の魔宝石」も物凄く強いのでしょうが引き渡してくれるのかは、ちょっと不透明ですね。(なんか、お偉いさんが三鷹氏を恐れちゃっていますし。)
     アメリカ政府が報酬で提供する「白の魔宝石」で、目的の段階(能力)まで到達出来たら良いのですが。

  • まーた、ユウマが化け物扱いされる展開か?

  • アメリカ軍が出しゃ張って来そうな雰囲気だな…
    毎度毎度ちょっかい出されてるから信憑性は高い

    作者からの返信

    そうでないことを祈ります。

  • 最高😀ーーー


  • 編集済

    よっしゃあ~(*≧∇≦)ノ
    悠真とりあえずお疲れ様( ´∀` )b
    これで一旦日本に帰ってマメゾウをモフりましょう(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    それは大事です!

  • やったか!?

    しかし悠真にはマウントラッシュモアの大統領の顔岩破壊の罪が…チャールズ空軍大将はその罪で悠真を捕らえる!?

    白の王は以前にも言ったように「楓を依り代に」しそうな感じが…適合者なのがフラグっぽい…

  • 残り白の王だけだけど倒した王の力使える傾向から考えると勝ったほうが我々の敵になるだけですされそうで怖いんだよなぁ

    作者からの返信

    一番怖い展開です。

  • 悠真と王の戦いって割と泥臭いとこあるのが
    なんと無くウルトラマンと怪獣や宇宙人の戦いっぽくて地味に好き

    作者からの返信

    確かに、巨人同士の戦いですね。


  • 編集済

    国に恩を仇で返された時の対策も大事ですが、どこぞの雷使いや有象無象に、黄の王の魔石を横取りされないよう気を付けて下さい。😡

    追伸
    残心大事!

  • アメリカの探索者とお偉いさん達だけでなくIDRの方も白以外の王が倒されたことを石板を通して知って大騒ぎになっているだろうね。

    作者からの返信

    それは間違いありません!

  • 救ってもらった恩より畏怖のイギリスと足並み揃えそうやな・・・

    コ〇ン「妙だな・・・光の粒子?砂ではなく?・・・まさか!」

  • 魔石の即確保と国への牽制は必須やねコリャ


  • 編集済

    アメリカトップが悠真殺そうとしてアルベルトがそれを阻止したら少し嬉しい展開

    しかし、目視出来る場所にルイ達がいるから不可能か……さて魔石は取り込めるのかな?
    それともネコババされるか(ここ大事)

    黄の王は同色モンスター食べて強くなったからもしかして黄の王の魔石の魔力量も他の王達とは桁違いだったりするのかな?

    この作品はもっと続いて欲しいけど展開的に白の王を倒して楓ちゃん助けてハッピーエンドの完結しちゃうのだろうか(先が気になる)

    作者からの返信

    魔石の魔力量は多そうです。

  • これで残りは白の王だけか
    疲労してる間に殺そうとか考えてないよなアメリカのトップ達は

  • さてこれからの合衆国政府の判断が見もの・・・世に出ていた4体の王は全て滅んだいま三鷹は必要か?英雄は必要だが他国の英雄は必要か否か。
    狡兎死して走狗烹られ、高鳥尽きて良弓蔵るの言葉もあるし心配・・・

    作者からの返信

    めちゃめちゃ難しい言葉!!

  • 悠真らしい肉を切らせて骨を切る戦いだったな
    あとは魔石盗まれないように早く食べなきゃ!

    作者からの返信

    それは、そうです!