応援コメント

第374話 究極の巨人」への応援コメント

  • バナナ仕掛けて黄の王をこけさせよう

    作者からの返信

    通じるでしょうか!?

  • もしもアメリカのトップつまり大統領達もこの激闘を観ていたら赤の王の件での総理達みたいに驚愕というリアクションでは済まない反応をしていたことでしょうね。

    作者からの返信

    そうかもしれません!

  • ドラゴンの羽を生やした金属スライム…つまりデカド◯ゴメタ◯…

    コウモリ型から手に入れたエコーロケーションが役に立つか…?音を置き去りにする雷速の移動でも、そこに来ていることを掴めば先読みでぶん殴れるかも!!

    作者からの返信

    エコーロケーションが役立つ機会はきてほしいです!

  • さぁ~頂王決戦( ;゚皿゚)ノ ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    黄の王を倒して早くマメゾウをモフりに帰りましょう(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    倒せれば、その可能性も……。

  • 更新ありがとうございます🙇⤵️。
     ついに「黄の王」とのリベンジマッチ開始しましたね。
     今回は、三鷹氏もパワーアップ&スキルアップしてますから、「黄の王」と良い勝負をしてくれそうで、ワクワクします。 
     前回の戦いで三鷹氏は、魔力的には「黄の王」と互角で、格闘センスで負けた感が有った様に感じております。なので、今回はその格闘センスを補えるだけの能力を吸収出来ていると見ていますので、是非三鷹氏には頑張って勝って欲しいですね。
     次回も楽しみ待ってます。

    作者からの返信

    殴り合いでは互角以上だと思います!

  • 黄の王敗因は偏食で黄の魔宝石しか食べてこなかった事かな?
    悠真はどれも食べて来たし・・・明人の所為で黄の魔宝石はお預け喰らってるが

    それにしても黄の眷属の大物(番人、君主、公爵)系は全滅したのかな?文章から何となく

    作者からの返信

    その可能性はあるかもしれません。