応援コメント

第369話 二体の闘神」への応援コメント

  • さぁ、猿の魔石を食べるのだ。

  • 悠真らしい技?力でねじ伏せたるわ!!って勝負だったw

    作者からの返信

    勝てて良かったです。

  • やれば出来る子
    というには凄まじすぎる

  • 流石に自分の腕でメドローア試してみるのは怖いよな

    作者からの返信

    ポップ!?

  • 残心ができとらんな
    格好つけちゃイカんよ

  • ギリギリの勝負になってまたヤツが掻っ攫うかとおもったわ!
    やはり生物的には溶かすより凍らすの方が強いのかな…

    作者からの返信

    氷は強力だったようです。

  • 大猿の能力と合体ロボの能力で黄の王に再戦だな!

  • 魔石回収、できると良いな…。
    気にしながら戦う余裕はなかったけども。

    作者からの返信

    回収してくれると信じます。

  • 別作品かと思った。笑

  • なるほど、フレイザードになっちゃたのか

  • めっちゃ格好ええ終わりかたやけど、俺の世代は「お前はもう死んでいる」の一言で痺れる(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    北〇の拳ですね!

  • 感謝の正拳突き

  • 更新ありがとうございます🙇⤵️。
     三鷹氏見事にパワーアップしましたね。(てっきり、ヴァーリンの王の魔鉱石を取り込んで、「真・鋼鉄」の巨人に変身すると思っていました。しかし、これで、ヴァーリンの王の魔鉱石を吸収したら、次こそは、「黄の王」いけそうですね。) 
     それから、この前のコメントへ返信いただきありがとうございました🙇⤵️。
     三鷹氏は、「物理攻撃がまったく効かない。」との事ですから、きっと刃○の列○王氏の魂が入っていても、負ける事はなかったのでは?。(しかし、列○王氏は、高い格闘能力と経験が有りますから作者様のおっしゃる通り負ける可能性も十二分に有りますね。)

  • 赤の王は首から上を再生した事忘れている?

  • 冷気と炎で炙って倒す…なるほど裏庭ダンジョンの原点に立ち戻った闘い…

    作者からの返信

    確かに!

  • 超ギリギリだったな。

    まあその分得るものがあり黄や白の王との戦いで使えそうな奥の手の札をゲットだぜ。

    作者からの返信

    まさに奥の手です!