応援コメント

第368話 血塗られた王の力」への応援コメント

  • 九の字に折れたらそれはもう複雑骨折なんよ

    作者からの返信

    確かに!!! 修正します!

  • 刃牙かな?

  • ゴミ人は邪魔してばっかの癖に良い事言った感出すなぁ!!

    作者からの返信

    明人はドヤ顔してそう。

  • トリコのアレを思い出した

  • 身体トゲトゲにして範囲攻撃で削ればいいんでない?スライム形状になって殴られた瞬間にトゲ生やして傷から体内潜り込むとか色々出来そう

    作者からの返信

    次回の展開が……。

  • そもそもだけど、黒の王は魔物界の裏切り者だからスライム以外の黒魔物が敵対してるのか?

  • 黒と白の王は別格なんだろうね

    作者からの返信

    確かに強そうです。

  • 王の血脈…これはさぞやヤバい強化が見込める魔鉱石を落としそう…しかもこれは接近戦に長じるチャンス…そう、かのゴリラ社長から学んだ格闘技の格好のスパーリングパートナー!!

    ぶっちゃけ毒霧殺法は接近戦においてかなり有効だったと思います。明人、反省。

    作者からの返信

    ゴリラ社長!!

  • 王が

  • 背中に鬼の顔って、ひょっとして、オーガですか。それなら、格闘技最強なのも納得


  • 編集済

    更新ありがとうございます🙇⤵️。
     「猿の王」は、流石迷宮の主と言った感じで、通常ヴァーリンとは一線をかくして居ますね。  
     速さ、格闘能力、魔法、奇策どれも通じ無い中、三鷹氏はどうやって「猿の王」を打ち倒すのか?とても興味深いです。
     後、「猿の王」は、刃○の烈○王みたいに、どなたか転生した方の魂でも宿っているみたいですね。(笑)
     次回も楽しみ待ってます。

    作者からの返信

    刃○の烈○王だった場合、悠真が負ける可能性も……。

  • コングか

    作者からの返信

    コングのスマート版ですね。

  • 明人は、主人公の強化を邪魔しておいてよく言うよ。


  • 編集済

    ハンマーの血筋・・・?別の書物に異世界転生してたのか?

    でも、そんな筋骨隆隆のお猿には合いたく無い・・・発狂しそうや

  • 大猿からすればどれだけ殴っても死なないムキーって感じだろうしなぁw
    二人は最下層手前で待って魔石集めしてた方が有益やったかもしれんね。今だと邪魔にしかならんし

    作者からの返信

    確かに、大猿は腹立ってそうです。