応援コメント

第359話 再会」への応援コメント


  • 編集済

    魔物を操る杖、回収するか破壊とかしなくていいのかな?仲間に報連相大丈夫だよ?
    メサイヤの人助かったかな?

  • よかったー

  • クロノ ダンジョン
    時の最果てみたいに狭いんだろうな。

  • 流石は明人。悠真には出来やん容赦ない攻撃( ´∀` )b
    滅茶苦茶スッキリしましたわ( ̄▽ ̄)ゞ

    作者からの返信

    ちょっとやりすぎかもしれませんが……。

  • 次回話も楽しみにしてます!!

  • 悠真の中のデカスライムが暴走、艦内から潜水艦と人員を喰ったと思っていた。

    作者からの返信

    有り得た状況かも……。

  • 襲ってくる相手に容赦しない明人は頼りになる

  • やっとスカッとする展開が来て嬉しいです。強い魔物を使役できるのなら、テロリストの本拠地は安泰でしょうね。とりま、無視して黒のダンジョン制覇するのはありと思います。ぶっちゃけ早く回復魔法強化しないと行けないのに、モタモタしすぎ、障害は問答無用に蹴散らして急がないと、日本に残してきた姫の遺体が腐るぞ。

    作者からの返信

    のんびりはしてられませんね。

  • 明人はこういうところでこそ役に立つなぁ
    杖は腕ごと爆散してしまったんだろうか?
    まさかの欠損部分をコーティングしてしまえるとはさすがやな

  • 明人も再会!そしてなるほど容赦しねえ…人が死んでますけどそれに関して悠真は?

    悠真の液体金属の能力で潜水艦の沈没を防いだ…そうなると穴が空いた時点で水圧で圧壊しそうですけど…結構前の事件のように…そうなると悠真はその前に原潜全体をコーティングして浅い水層までエマージェンシーブローして、それでギリギリ海面まで浮上できたけどそれで力尽きてはぐれて…なんでしょうね…


  • 編集済

    一応は連中が持っている魔物を使役できる魔杖や魔宝石も没収して行った方が良いんじゃね。
    悪党が持っていたものなので問題なしで杖の方も魔鉱石を使っているのだとしたらアイシャが喜ぶ丁度良い土産になりそうだし

    作者からの返信

    魔鉱石なら、確かにアイシャさんは喜びそうです。

  • 更新ありがとうございます🙇⤵️。
     明人氏と無事?合流しましたね。しかし、明人氏は相変わらず敵対者に対して容赦が無いですね。(ま~彼らしと言えばそれまでですが。) 
     それから、三鷹氏が何故一人だったのか不思議だったのですが、成る程。潜水艦を守る為能力を使いそのまま流された訳ですか~。(いやはや、青の魔物も居たでしょうに良く三鷹氏は生きていたものです。ひょっとして無意識下状態で黒の魔物の力を行使していたのかも知れませんね。前にも、似た状態になりましたから、可能性は高いかも。)
     てっきり三鷹氏の事なので、悪者成敗へ行ってしまうのかな?と考えていましたが、ちゃんと「目的」を忘れて居ませんでしたね!。次回は、他の方々と合流し、「黒のダンジョン」に入って三鷹氏強化祭りの開催に成るのでしょうか?
     次回も楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 確かに明人は容赦ないですね。


  • 編集済

    穴が開いた潜水艦を液体金属モードでコーティング・・・?
    発想が無かった・・・3話前の通路のやり過ごしか。

    テロリスト共は・・・これで終わりなのかね?捕まってる一般人の開放&保護・・・誰がやるんや?