応援コメント

第356話 救出」への応援コメント

  • 誤字でも誤記でもないかもなのですが、


    一人の男が明らかに不審がってる。悠真はマズイと思ったが、もう一人の男が「床が破損したんじゃないのか? それで鉄板を敷いてるとか」と言ってきた。
     ナイスフォロー! と悠真は心の中でガッツポーズする。


    ここの鉄板の件、
    不審がっているのは態度でも分かるので理解出来るのですが、その後の言葉が分からない悠真が喋ってる内容を理解してナイスフォロー!っていうのは、、
    いつのまにか翻訳機つけて取り込んでた感じでしょうか?
    自分の見落としだったらすみません。
    一応お知らせでした

    作者からの返信

    確かに!! 全然気づきませんでした! 修正します。

  • 全然学習しない悠真

  • 下手に隠してなければ騒がれることも無かったのに…ほんと悠馬鹿…


  • 編集済

    疑問ですが……キマイラ戦で自動でデカスラが暴走した時に腕の数を増やしてた気がします。
    あれは黒の迷宮の最下層だから増やせたの?
    それとも地上でも使えるけど悠真本人がその事に気が付いて無いだけですか?

    作者からの返信

    今は地上で使えます。悠真が使いこなせるかどうかは分かりませんが。

  • いやまぁそらそうよw
    僕は悪いスライムじゃないよ!


  • 編集済

    これは…、擁護出来ません。
    自業自得(考え無し)の賜物です(((;;= ω =))

  • 考えているようで何も考えてない所が悠真らしい

    作者からの返信

    まさに!

  • 悠真って
    率直に言って割とアホだよね…

    作者からの返信

    否定できません。

  • 少女の時と同じように話しかけたら問題なかったのでは

    作者からの返信

    なるほど!!

  • まあ騒ぎを起こせば仲間達にとっては目印になって合流しやすくなると考えよう(笑)

  • スライムボディが堪能できて嬉しい〜
    アップありがとうございます♪
    季節の変わり目ですので、くれぐれもお体ご自愛くださいね、もう先生お一人の体じゃないので、、、(更新が止まると数千万人のファンが泣きます)

    作者からの返信

    ありがとうございます! そんなにファンがいましたか!?

  • もしかして、スライムの姿で戦えばシカに勝てたのでは?

    作者からの返信

    さすがにボコボコにされそうです。

  • パーフェクトコミュニケーション!(笑)

  • 更新ありがとうございます🙇⤵️。
     スライム化して脱出&侵入する事は良かったのですが、安斎氏とのコミュニケーションが取れなかっただけでなく、悲鳴をあげさせてしまったのは、かなりの失態ですね。(安斎氏に事前に説明「三鷹氏の能力を誤魔化ししても良いから」をしていたら避けられたかも知れないのに。)
     次回も楽しみに待ってます。

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告

    >一人の男が明らかに不振がってる。
    不審

    かと

    これからも執筆頑張ってください

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • もう少し、長編か更新頻度あげてくれると嬉しいな

    作者からの返信

    申し訳ないです!

  • スライムボディ完全に使いこなしてて笑う
    やっぱ人型よりこっちの形態の方が本来の姿で人型で戦うのはわざわざ無理してるようなもんじゃねぇのかなw
    それにしてもところどころ悠真らしくて笑う。最後は切れるの待ってから起こしなよwww

    作者からの返信

    確かに、こちらの方が活き活きしてる感じがします。

  • 金属スライム無双してますな…ここまで忍ぶのに使えるとは…

  • そりゃ無理よ・・・世の中ここまで死と絶望と混乱を招いた魔物だし・・・。