応援コメント

第350話 テロリスト」への応援コメント

  • オーストラリアだけにマッドマックスの世界だ。

    作者からの返信

    マッドマックスってオーストラリアだったんですね!

  • 雷の副作用なら雷の魔宝石取り込んだら治ったりして
    耐性つきそうだしね

  • 僕は悪い金属スライムじゃないよ!


  • 編集済

    怪我の回復が遅いのは魔力を同時使用した代償か、雷で筋肉の繊維が殆ど千切れたか、雷の副作用か…
    ハイ! ((=゚ω゚)ノ全部だと思います!

    移動方法がメト口イドみたいになったぁw

    作者からの返信

    雷の副作用が一番大きいかもしれません。

  • 悠真はやりきれない思いなんでしょうね…。
    ここからは悠真のターン。
    糞シーカーどもを蹂躙してやってくれ( ;゚皿゚)ノシ

  • 世紀末とドラ◯エが同時にやってきた!

    作者からの返信

    ややこしい物語に……。

  • 回復が遅い理由が気になるな
    どういう展開になるんだ?

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告

    >どんな要件でここに来られたのか、
    用件

    >私が窺います」
    伺います」

    かと

    これからも頑張ってください

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 更新ありがとうございます🙇⤵️。
     やはり、『ワラガンダ』の探索者は、あっち系の方々でしたか~。
     後、三鷹氏の傷の修復が遅いのは、「黄の王」の一撃に怪我の再生を阻害する効果が有るのでしょうかね。(風の障壁を貫通する程の攻撃でしたから、生きていられるだけでも、儲けものだったのでしょうが。)
     次回も楽しみに待ってます。

  • やっぱりここは、

    「ヒャッハー!」

    って叫ぶモヒカンが欲しいですね。

  • 更新おつかれさまです

    「おお! 思い通りに動くぞ!! この姿なら怪我は関係なんだ」

    →「おお! 思い通りに動くぞ!! この姿なら怪我は関係ないんだ」

    かと

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 魔法石はテロリストに使わせる位なら悠真に渡した方が世のためだな。

    作者からの返信

    その通りです!

  • モヒカンくん・・・汚物は消毒だ?

    作者からの返信

    消毒……。

  • ボク、悪いスライムじゃないよ・・・となる訳か

    テロリストたちも大変よのう・・・砲丸が敵対意識持って飛んでくるんだから
    でも、有罪&重罪だからかまわん

  • やっぱ人の形をやめたほうが強そうw

  • 強くなるために人形になった黄の王と
    人の形をとらん方が便利な悠真との差よw

    作者からの返信

    かなり柔軟に行動できそうです。

  • モヒカン君、火の第二階魔法の爆破使っちゃってるけど
    オーストラリアって黒のダンジョンなのに、それ以前に三鷹に通用する魔法をモブに使わせていいのか?

    作者からの返信

    オーストラリアは【魔法付与武装】の開発が進んでいるみたいです。