応援コメント

第348話 混沌の大陸」への応援コメント

  • 液状化でバレないように進めばダンジョン入れそうな気がする

    作者からの返信

    確かにいけそうな気が……。

  • 誰かに変装し続けて侵入……能力的には可能だけど脳力的には難しそうな悠真

    作者からの返信

    うぅ……。

  • 異形と戦う物語で人間vs人間は鬼門
    今後の展開に期待

  • 海中にダンジョンあったらどうやってクリアーするんだろ?
    黒鎧中は無酸素でも活動可能だったら泳ぎが得意な魔物に擬態してダンジョンマスターに会いに行って討伐って感じか

    作者からの返信

    魔物に擬態はできそうです!

  • 人間とはかくも業の深い生き物やι(´Д`υ)

  • 釣り合ってないとか三鷹も酷いこと言うなぁ…

    作者からの返信

    確かに……。

  • スマホで翻訳ってスマホの電波まだ生きてるんか…

    作者からの返信

    電波は死んでいるかもしれませんが、翻訳機能は生きてるみたいです。


  • 編集済

    更新ありがとうございます🙇⤵️。
     今後、人間相手に戦う(殺す)事が三鷹氏に出来るのか?。
     今までの様に、人間VS魔物とはっきり別れていないので、実に楽しみです。

    作者からの返信

    かなり戸惑うかもしれません。

  • 黒スラさんに呆れられるでこんなん(人類の業)

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告

    >雲った表情になる。
    曇った

    かと。
    あと、誤字ではないのですが、

    > そんなウィルソンの隣に座っているのは、ブロンドでとても綺麗な女性だ。奥さんのようだが、全然釣り合ってないと悠真は思った。
    > オリビアの膝元には、ルナが笑顔で座っている。

    の文にて、オリビアさんの名前が突然出てきたのが気になりました。


    今後も執筆頑張ってください

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 二つとも修正します!

  • うーわ、まーた悠真が人間同士のゴタゴタにまきこまれてしまう…

    オーストラリア近海に青のダンジョン…アメリカに戻る時に邪魔ですね…復路で潰してしまいましょうかね?

    作者からの返信

    海底探索ですね!


  • 編集済

    今の世の中はダンジョン外の地上でも魔法は使えて大気中のマナが濃くなり世界規模で通信障害が発生したがためにオーストラリア中の多くの探索者のタガが外れたのかも

    まあオーストラリア政府があまりにも杜撰な政策だったから反発したのかもしれないけど、魔物の大氾濫に対して迅速な対応をしていたようだしなあ。

    まあ政府や軍の生き残りやクーデターに反対している探索者もいるはずでそこら辺から協力を頼むしかないか。

    作者からの返信

    そういった探索者がいてくれればいいんですが……。