応援コメント

第341話 時間稼ぎ」への応援コメント

  • ルイの神速の石悠真が食べてれば勝てた説

  • 悠真が破れたのも納得できるほど

    →敗れる

    だった気がします!

    執筆頑張ってください!楽しみにしてます!

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • いっつも臍噛んでる

    作者からの返信

    確かに!!


  • 編集済

    なかなかのピンチですね~
    地面にアースしたらダメージ軽減できませんかね。
    ここらへんで以前毒殺されかけたときの件を伏線回収したり
    主人公と黒の王の精神世界での会話とかあるとよすぎてイッテしまいそう。

    作者からの返信

    精神世界! ありそうな感じも……。

  • 近づくと雷が纏わりついて黒焦げになるからまともに接近戦攻撃ができないってかなりヤバいな。悠真がいなきゃマジで人類には攻略できる気がしない。

    作者からの返信

    その通りだと思います。

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告

    >跡形もなっちゃうよ」
    跡形も無くなっちゃうよ」

    かと

    執筆頑張ってください

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 悠真は第三階層の回復魔法があるので瀕死になっていても自動的に再生治療されて復活してくれることを祈りたい。

    死地に残った3人も亡くなっていても第四階層の回復魔法で蘇生できればまだなんとかなるかも

    作者からの返信

    ギャンブルみたいになってます!

  • 取り敢えずメサイアは悠真の意識を戻すことに全力を集中して。「目覚めれば自分で治す。」悠真は「世界最高のメサイア」でもあるんだから。

    雷に強いのは風…しかし、緑の王に化けるにはアルベルトさん達が邪魔!毒鱗粉も撒き散らしちゃうから!どうにかして「海」に黄の王を引きずり込めないか…そうすれば「思いっ切り電力を海の果てまで流されたレッチリ」状態に処することができるはず…

    作者からの返信

    レッチリ……懐かしいです!


  • 編集済

    黒雷・・・第二階?黒炎が第四階なのに・・・
    雷の第四階は巨人モードの極太レーザーって事?

    あと、ふと思ったんだけど魔法石取り込むと魔法覚えるだけだっけ?耐性は特定のタイプを倒したやつ取り込まないと上がらないんだっけ?
    もし、魔法石食べて魔法覚える&耐性上昇なら明人が黄の魔法石独り占めにした事も負けの原因になるんだけど・・・まぁ、君主の魔鉱石以上のマナ合計指数の量を取り込まないといけないのだが

    でも、炎帝さん人間のままで第四階の黒炎使ってるから耐性も上がってるか・・・

    作者からの返信

    魔宝石を食べても、魔法を覚えるとは限りません。ただ魔力が上がっていくので、練習すれば使いこなせるようになるかもしれません。

  • 悠真は目を覚ませば自分の回復魔法で回復できるだろうから大丈夫だけど、現状勝てる未来が見えない。今回のでまた学習してるだろうし
    雷に有効な属性の王っていたっけ?

    作者からの返信

    風を使う【緑の王】がいます。それでも勝てないと思いますが……。