応援コメント

第338話 雷神の猛攻」への応援コメント

  • 辺り一体にダウンバーストすれば黄の王もダメージ受けそうだけど

  • 広範囲の空間を対象にしたマナ抑制装置は黄の王との戦いでは使えなくても白の王の方では出番があるかな。

    大気中にマナがある限り回復魔法を無限に使える時点で不死身っぽいし
    それをある程度無効化できるなら突破口になるかもしれんし

    作者からの返信

    できるかもしれません!

  • そうだ、技術で勝てなくても魔法や特殊能力で勝てばいいんだ!
    ってこれ人間と魔物逆だよなあ

    作者からの返信

    確かに!

  • 悠真の多重属性&多重攻撃砲門を学習しなきゃエェけど……

  • 火と風の融合・・・の爆発魔法って感じなのかな?

    じゃ、次は・・・
    メラとヒャドをまぜてメドローアを(マテ)

    作者からの返信

    最強の魔法!!

  • やったか!?

    これで決着も普通にありかもしれない「王」戦をダラダラやるよりはその方が良いかも(^^;

    作者からの返信

    決着が着けばいいですが……。

  • ルイはないも言えなくなる → ルイはなにも言えなくなる

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 逃げたか………

  • やったか!?()

  • おお!ここで青の王の力が生きるとは!!自分の得意属性で挑まれるとは思わなかったか!

    黄の王「不覚!不覚不覚不覚不覚!!よもや我に青の力で挑むとは!完全に足元を掬われた!」

    黄の王のマナ量ヤベーっすね…純粋なレベリングに明け暮れた力と技双方の求道者…そして悠真が王の力持ちとサラッと言ってるアルベルトさん…最終的には内在マナ量で勝負は決まります。つまり「黒のパワー」。そう言えば悠真の雷耐性は仕事しているのでしょうか?

    作者からの返信

    悠真の雷耐性はマナ指数1万まで機能してますね。それを超えると防ぐことができません。

  • やったか?

    作者からの返信

    どうでしょうか?