応援コメント

第328話 最強との再会」への応援コメント

  • どこの国のに行っても悠真にとって外国人の女性は敵ですね

  • 暴れだしたのはお前ら定期()

  • もういいって……。なんで民間の被害全く出さなかったやつをここまで目の敵に出来るんだ?

  • ルイと明人もアルベルトのマナ越えてかなかったっけ?

    作者からの返信

    今現在のアルベルトは超えられてないですね。(めちゃくちゃ強くなっております)

  • 戦闘狂がよ

  • アリが人間にドヤ顔で交渉しようとしてるのと構図が同じなんだよなあ。
    何でこの世界の人間は自分が不利だって言うことが自覚できないんだ?

  • ここはマメゾウに変身して戦闘回避です(*≧∇≦)
    ミアも掌返してくれるはず(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    マメゾウ……。

  • 全く話聞かずに暴れまくったのお宅らだけやで

  • 【黄の王】レベリングしてるから最強の評判なんですね。悠真に雷属性が全く無いのが、ここにきてプラスになるのか?どうプラスになるのか分からんけど。

    作者からの返信

    プラスになるかどうか……。

  • この対応と状況に明人はもっとキレ散らかしていいと思うよ
    他の二人が怒らないから

    作者からの返信

    唯一のぶち切れ要員ですね。

  • わざわざ見下ろす必要ないと思うんだけど。ユーマじゃなかったら即戦闘だろこれ

  • 相変わらず思考停止してるなぁ。
    暴れた実績が無いどころか、襲われて命の危機が迫ってても防衛専念してたってのに。
    アルベルトはこれ、ただのバトルジャンキーなのか戦力確認含め色々画策してるのかどっちだ?

  • 「ここに来るまでに日本で赤の王、インドで緑の王、イギリスで青の王、ドイツで黒?のコングロ何とかっていう準王レベルを狩ってきましたがなにか?」と言えば黙ったんじゃない?

    作者からの返信

    ミア→「バカか、こいつは」で終わりそうです!


  • 編集済

    暴れるって別に悠真は暴れてはないんだけどね。脅威って勝手に周囲が思って攻撃しただけやけどね

    作者からの返信

    その通りです!

  • >「簡単さ! 君が怪物的な力を使っても、暴走することがないと示せばいいんだよ。すごく分かりやすいだろ?」

    既に命を懸けて証明したハズだが?
    さんざん無抵抗の相手をボコってまだ足りないのかコイツラ。
    いや、アルベルトは理解はしてるかもだけど、それでもやりようがあるだろ…。

  • 人間とは愚かなものよのう

  • 目的は白の魔石だし、信用してもらう必要ないような……普通に取引ですむ話じゃない?
    今までも王戦は主人公の単独戦闘だし。

  • アルベルトさん絶対戦闘狂じゃないですか

    作者からの返信

    もっともです。

  • アルベルトも脳筋だったw

    作者からの返信

    戦闘狂の気(け)があるかもしれません。

  • 全力出したら街が壊滅するから結局手加減するしかないような。

    そもそも当時も人的被害皆無だったのになんでそこまで毛嫌いされてるんだろ?親の仇とかじゃないのに。
    黒鎧が脅威なら止めた連中全員脅威な気がするけど。

  • 相変わらず即敵対されそうなユーマ
    暴れる暴れないは黒鎧関係ないやろ、って黒鎧アレルギー持ちの人にはいつも思ってしまう

    炎帝に勝ちでもしたら益々アレルギー酷くなるんじゃないかな?

    作者からの返信

    負けられませんね。

  • 最初の頃のほのぼのとの差が……。

    作者からの返信

    確かに、ほのぼのだった気が……。

  • よろしい。戦争だ。赤の王になって、アルベルトをボコボコにして以前の借りを返そう。で白の魔石持ってなさそうなんですけど。

  • これまで黒だけではなく赤・緑・青の王を倒してここまで来訪したことを話しても信じてくれないでしょうね。

    黄の王はアルベルトでも勝てずアメリカの総力を核込みで駆使しても手も足も出ないのはなんだかんだで皆わかっているはずで
    悠真と共闘して戦うのがベストだとわかっていても皆は認めたくはない心情でしょうな。

  • とりあえず素の暴風でアルベルトさんをぶっ飛ばせばいいんですね悠真は!!怪物扱い辞めさせるにはそれがベスト…しかし、黄の王…同族殺しやりまくってるとは、まさか「マジでレベリング求道者」なんですか!?

    作者からの返信

    レベリング求道者! もしかするとそうかもしれません。

  • 人間が魔石を取り込んで強くなるなら魔物も…って発想はすぐ出そうなものだがはたしていかに?

    作者からの返信

    どうでしょうか。

  • まあ、言うて前の黒鎧討伐戦で一人の死者も重症者すらも居ないからね。悠真に危険性が無いのなんてとっくに証明されているけど。下手したらそのまま殺されてたかもしれないのに。

  • これは自国政府が撤回ならびに説明を全くしてないってことがわかるねぇそれなりに時間たったろうに
    日本ではいったい今はどういう扱いなんだろうか

  • そもそも大前提として前の『黒鎧』討伐戦も襲われたから防戦したってだけで正当防衛とも取れるレベルなのよね…
    魔物クラスなんだから正当防衛を超えてる?それはそう

  • 援軍に来てやったと偉そうに言ってるけど、アメリカ側は頼んでなかったけど見返り欲しさに押しかけてるだけだから、歓迎しろは押し付けがましいよな

    作者からの返信

    それはそうです。

  • ここまで来て黒は兎も角、赤&緑&青を張り倒してきたこと言わないなんて・・・ルイ・・・ダメな子?

    それに各地で王倒した事も知らんのか・・・アメ共。

    炎帝・・・登場時の武装込みの初期マナ数、今現在のルイ&明人の半分なんですよ?強くなってるんかな?

    作者からの返信

    かなりパワーアップしてるかもしれません。