応援コメント

第323話 更地」への応援コメント

  • パイロットさんの死亡フラグが凄かった、生きてて欲しいもんだ

  • 車は鍵付きのだろうね…
    技術ないって言ってるしw


  • 編集済

    盗んだ四駆で走り出すぅ~~♪

    作者からの返信

    尾崎!

  • これじゃあ「ホワイトハウス・ダウン」してそうですね。まあやっぱお偉いさんの避難先は「エリア88」ですかね?果たしてインディペンデンス・デイは唱えられるのか合衆国大統領…

  • 車を強盗をする技術w

    作者からの返信

    明人の専門ですね。

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告

    >辺りの様子を伺う。
    窺う。

    かと

    執筆頑張ってください

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • アメリカの最大都市ニューヨークがこの有様って
    これだけでどんだけの犠牲者が出たのか想像できないな。

    イギリスやドイツやインドの時も国の機能が崩壊寸前もしくは壊滅状態な程酷くて
    約一千万人犠牲が出た日本は如何にマシな被害状況だったかがわかる気がする。

    そして、この事実だけで悠真がどれだけ世界の命運がかかった存在であるかもわかるね。

  • あのレーザービーム擬きの結果か。核でも瓦礫位は残るのに

  • ニューヨークの半分が更地…Σ(´д`ノ)ノ゙
    オーマイガ(´TωT`)
    ロサンゼルスは名前の由来(ロスト エンジェルズ)通り、壊滅してるんでしょうねι(´Д`υ)

    作者からの返信

    そんな由来が!?

  • ニューヨークが半分更地か…。住人が避難出来ていればいいんだが。やっぱり黄の王がやったんだろうか。

  • ほんとに更地になってるとは
    ニューヨークの半分を更地ってほとんど核じゃん

    作者からの返信

    核以上かもしれません。