応援コメント

第322話 アメリカ到着」への応援コメント

  • 核攻撃いっぱいしてたけど放射能とか大丈夫なんですかね?
    王と対峙しても王の体の放射能から汚染大丈夫だろうか
    魔宝石とかも

  • 空飛びだして間なしやからこんだけやれたら上等よ( ´∀` )b
    俺なら飛行機から出た瞬間にズボン濡らしてるわι(´Д`υ)

  • 待って?

    よく考えたら、飛行機から出て戦って元の飛行機に追い付くって悠真どんな速度で飛んでるの!?

    飛行物体は基本的に空で制止してる訳じゃないのに。笑

    分かりやすく地上で例えると
    何百㎞で走る自動車から出てから戦った後に追いつけますか?って話に。

    作者からの返信

    確かに、とんでもない速度で飛ばないと……。

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告

    >思わず関心してしまう。
    感心

    かと

    執筆頑張ってください

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 空港の管制は生きてるんだろうか?
    その辺連絡取れてるならともかく、そこがダメだと不法入国…(割と今更)

  • 王が居るのは中西部辺りか。どれだけ放射能汚染が広がっているか

    作者からの返信

    被害はとんでもないことに。


  • 編集済

    しし神さま〜
    黙れ小僧、お前にサンが救えるか!

    作者からの返信

    悠真がアシタカに……。

  • 主人公ってちゃんと訓練して形になったの、初期の頃の黒鎧のモードだけだしなぁ。
    あれは対人では強いんだけど。
    モンスターに変身しての戦闘はあまりだよね。

  • ルイと明人のセンスはズバ抜けてるな

  • まあ悠真と明人じゃ戦闘センスが違いすぎますからね…逆に努力と運とド根性でここまでやって来たとも言う…あ、マメゾウのためでもあるか…(裏庭)

    作者からの返信

    ルイ(天才)、明人(天才)、悠真(凡人)の違いですね。

  • 黄金竜が何体も普通にうろついてエンカウントする世の中と世界はヤバげですが、
    そんなヤバイ群れを『ひと狩り行こうぜ』なノリで片づけるこの3人も別の意味でヤバイわ。

    もうおそらく今のルイと明人はAAランクや君主級くらいの相手ならそんなに苦戦することもなく戦えそうだ。

    作者からの返信

    そうかもしれません!

  • 明人の人間性普通にキモいなぁ〜


  • 編集済

    こんな高空じゃあどう仕様もないんだけど、黄金竜が魔宝石を落としたかどうか確認したくなるな。

    作者からの返信

    回収が難しそう……。