応援コメント

第321話 神と呼ばれる魔物」への応援コメント

  • 黄の王は麒麟と巨人ですかね?
    そういえば風の竜はいないんですかね?

    作者からの返信

    どこかにいるかもしれません。

  • マナのせいで電波が死んだのにドローンは飛ばせるのか(笑)

    作者からの返信

    これは特殊なヤツですね。アメリカさんの技術です。

  • なんだかんだで黄色の王の見た目をMHの○ージャンかと思ってたけど巨人だったか

    作者からの返信

    色々な姿になるかもしれません。

  • おお悠真も能力の扱いうまくなってきたなぁ

    作者からの返信

    だいぶ慣れてきたようです。

  • 山間部とはいえ国内で核を10発以上使用する程合衆国も追い詰められているのか。

  • こりゃあまたヤバい王ですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    四王の中では最強ですね。

  • てっきりCAPCOM製かと思ったら、違うメーカーだったか。予想外にちゃんとアメリカに着いたな~

    作者からの返信

    なんとか無事? に着きました。

  • ほ~。5Mtの核を叩き込んでも無傷か。これは苦労するぞ。

    B-21レイダーとはw 第六世代航空機


  • 悠真、順調(?)にキメラ化しとるな。笑

  • 白(光速)に比べればまだマシだけど、
    黄(雷速)はいかにもきつそうだなぁ。
    全周を囲って圧殺する他なさそう?

    作者からの返信

    全周を囲って圧殺……かなり大変そうです!

  • 今回の王は特殊な形態変化を持ってるかんじか…こりゃ緑の王の力を持っててもきつい何かしらの能力を持ってんだろうなぁ……


  • 編集済

    鹿といえばやっぱりシシ神様を連想するよな。広範囲攻撃が強烈だが、近付けるんだろうか。
    悠真は順調に融合能力を使いこなしているな。でも青の王戦時の王の能力の複合形態って対王じゃなくても出来るのかな。

  • 悠真、ますますコングロマリットのせいで(お陰で?)人外への道を進んでしまって…。アメリカ軍に攻撃されないといいけど。

    作者からの返信

    本物の怪物に……。

  • これは…明人に死亡フラグが…?

    作者からの返信

    え!??

  • できれば黄金竜の魔宝石はまだ雷魔法は使えない悠真が確保しておきたいところですね。

    黄の王との戦いでは役には立たないかもしれないけど、その後の白の王とかの決戦には備えておいて損は無いだろうし

  • これはまた………3つの王の力取り込んでるのに苦戦するのが目に見えてるぞ………

    作者からの返信

    うぅ!

  • 黄の王…麒麟かと思いきやシシ神様か……

    作者からの返信

    確かに、シシ神様に近いかもしれません。