応援コメント

第320話 新たな地へ」への応援コメント


  • 主人公てヒロインの事そんなに
    大切じゃない??

    日本を出てから今までに一回でも
    『絶対に生き返らせてみせる!』
    的な発言や思考てありました??

    結局、屑首相に全く『ざまぁ』は
    なしでゴネ得しただけ、、、

    一瞬死にそうになった事がそうて
    言うなら絶望的にセンスがない、、、

    作者さんは屑な人間が好きで屑なほど
    得する世界観なのかな??

    作者からの返信

    ちょっとドSなところはあるかも……。

  • > ルイや明人は文句も言わずについて来てくれたが、

    いや、明人は文句めっちゃ垂れてなかった?

    他の方も言ってるけど、生き返らせる気があまりないのでは...
    「何としても白の魔法石を手に入れよう」じゃなくて「いったん帰ろう」なんて言ってる時点でもう...

  • 白の魔宝石をもらうために、イギリスの都市人口の8割犠牲にしたんじゃなかったかな?
    一番高い魔宝石って買う国がなければ意味ないだろうに
    戦闘に使えない魔宝石だけ手元にあって、戦闘に使える魔宝石手放すのって黒鎧怖いって言ってるのに戦闘力あげてどうするつもりなん?って思った。

    作者からの返信

    もっともです!

  • やっぱりラスボスは温泉にいるカピバラよ

    作者からの返信

    そんなモンスターが!!?

  • えぇ、首相は死んでほしかったなぁ~、スッキリしない

  • まあ、ここで白の魔法石何としてでも貰ってない時点で蘇生させる気あんま無いよね

  • とりあえずイギリスの政治家達は全員くたばるべき

  • 幼馴染の期限はどのくらいなんやろか?🤔

  • やっぱ明人の言った通りにしてた方が被害少なくすんだだろw籠ったせいで民間人が8割も無駄死にしてますやん。政治家どもを根絶やしにした方がいい

  • 温泉カピバラさん、大好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 幼馴染救う気なさすぎじゃない?「どんな結果になろうと一旦日本に帰ろう」じゃないよ

    「どんなことになっても白の魔法石を手に入れる」じゃないの?

  • お疲れ様でした☺️いつも楽しみに拝見しております。お体にお気をつけて、執筆活動をお続け下さいね♪

    作者からの返信

    お気遣い、ありがとうございます!

  • 第八章終幕お疲れ様でした(*_ _)ペコリ
    次ラノの投票とコメントしてきました(*≧∇≦)ノ

    流石に要らん事したら報復が怖いのとサッサと出て行ってほしいって気持ちで最後は何の工作もせんかったですね。
    この闘いが終わったら国際的にイギリスの不義理を責めてやりましょう(#`皿´)

    作者からの返信

    ありがとうございます! 平和になったら文句も言えそうです。

  • まあ、もし白の魔宝石が足りなかったら
    イギリスに問答無用でもらいに行けばいい

  • 王を”倒した”情報は届かないのに、王に”倒された”情報は届く不思議・・・

    替えの利く政府側は壊滅状態でも、伝統ある王族貴族側は万全の状態で存続している可能性(笑)

    私が日本政府側だったら、世界中の軍隊がほぼ壊滅している状態で世界的脅威のモンスターの王を倒した人間が居ることを盾に世界を統一するな。当人は殺されかけても文句を言わないお人好しだし、英雄に祭り上げときゃタダで利用できそう。

    作者からの返信

    悠真の受難が続きそうです。

  • 『騙して悪いが』で飛行機を墜落させて危険分子を処分、とかやらなかったのか…イギリスさんも詰めが甘い(えー)

  • 無駄足…ではなかったかな?
    青の王の魔石も手に入れたし、戦いを通してパワーアップも出来た
    何よりアメリカまでの足が手に入ったのはデカい

    それはそうと無能大統領は地獄に堕ちろ(豹変)
    悠真達の忠告を無視して国を壊滅に追いやった罪は重すぎる


  • 編集済

    黄の王の異名が

    『黄金の破壊神』とは

    上手い!座布団一枚!

    黄の属性ってなんだろう?地か?

    だとしたら姿はベヒ(ここで文が途切れている

    作者からの返信

    ベヒ!?

  • 都市の人口の8割が犠牲になっているのにも関わらずあの無能な女はまだイギリスのトップに在り続けるつもりなんだろうか
    今回彼女達が生き残れたのは、自分達が「化物」と呼び追放した者達の活躍があってこそであり、彼女達は事態の対応に何一つ成功していない(そもそも他国任せだったのだから、
    何もしていないという方が正しいかも)
    その上、恩を仇で返すが如く対価の要求には
    難色を示して、格落ちの魔石とアメリカ行きの飛行機だけ、しかも見送りすらしない

    本当に良識ある人だけ残して、一度滅んでもらったほうが良かった気がしてきた
    真実は情報操作で確実に闇に葬られるだろうから自浄能力なんて100%期待できないし

  • 8章完結お疲れ様です!
    悠真がどんどん成長していくのを見てるのはとても面白いです!
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 頑張ります。

  • 8割・・・一部地域とは言え控えめに見ても文明滅んでますよね。
    日本もユーマが居なかったら赤の王で同じ状況に成ってたと思うともっと感謝されている良いハズなのに、、、ま、この辺の分析は世界が落ち着いて情報分析の余裕が出来てからから"実はユーマが居なければ世界が滅んでた!”的になれば報われるのかなぁ。

    てか、残2割なら全滅待ってから所有権の無くなった石回収しても文句でなかったりw
    毎度ユーマの懐の広さにほっこりします^^

    スプレー缶片手に頑張ってったあの頃から随分遠くに来たもんですね、これからも楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 赤の王が竜、緑の王が蛾、青の王が鯨ときたけど、黄の王はどんな姿だろうな。なんとなく虎やライオンみたいな四足獣な気がする。

    作者からの返信

    近いかもしれません。

  • 取り敢えず、今後イギリスの依頼は完全無視で。☺️👎


  • 編集済

    実力主義のアメリカなら・・・・
    ヒーロー要素の塊とかした存在嫌われ要素も無い
    人類の希望と呼んでいる以上大丈夫と想いたいが
    其処でも日本政府の偽りが蔓延っているなら

    もう人類に未来は必要ないorz

  • 電気を操る王となるとそれこそトールとか、ゼウスみたいな見た目なのかな。それともジンオウガみたいな感じなのか……

    作者からの返信

    ジンオウガ! そんなモンスターがいたんですね。

  • 今頃、日本の皆や復興中のインドの様子やIDRの方はどうなっているのか気になりますね。
    アメリカで白の魔宝石入手がダメなら一発逆転で白のユニークモンスターを狙うか世界一大きな白のダンジョンがあるイスラエルにでも行くかですね。

    もしも3人がいない間に日本に白のユニークモンスターが出現していて討伐されていたら手間が省けるんだけど

    作者からの返信

    白のユニークモンスター……白のダンジョンがある北海道なら、いるかもしれません。

  • この国のジュニアだからちゃんと契約先にしないとだめだぞww

  • うーん、破壊神。
    まぁ、雷による高圧パルスで周囲の有機物を全て焼き尽くすとかかな?

    あと、風にも対抗手段作ってそう。
    水の王もそうだし。

    対抗手段の対抗手段考えないとね。

  • 更新ありがとうございます。

    また、イギリスと同じようになったりして・・・

    作者からの返信

    それは勘弁願いたいです。

  • 無事アメリカに渡れるかな…?

  • 首相がどんな風に吊しあげ食らってるのかみたくあります。アメリカ…やはり黄の王は強いか…

    楓もそろそろ何とかしなきゃマジ時間との勝負…今の悠真ならギリ蘇生「だけ」はできますかね?

    作者からの返信

    まだ無理そうです。


  • 編集済

    黄金の破壊神、落雷で全てを破壊して更地になってるとかなのかな

    作者からの返信

    ありそうです!

  • 近づく前にコール入れとかないと撃ち落とされるぞ。その前に放射能汚染が心配だが。