応援コメント

第313話 食物連鎖の頂点」への応援コメント

  • オメガモンを想像した

  • 左手に集合魔獣をコピーしてたらもっと早く使えてたかも

  • 漫画の方がなかなか進まないので、気になって原作読みにきちゃいました(^^;

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • これはまさしくオメガモン。腕が逆だけど。

    作者からの返信

    そうなんですか!?

  • まるでオメガモン!

    作者からの返信

    大好きなヤツです!

  • また更に人を辞めたとさ

  • これは、デジモ◯のオメガ◯ンか…

  • ミギーだったか

  • パワーアップ!しかしどんどん禍々しくなっていくの好きww

  • ごった煮みたいなコングロマリットに部分変化の能力があったとは
    火と風を同時に使ったらとんでもないことになりそう

  • これは最終的に「黒の王」ベースに全部の王要素とりいれてくのかな

    作者からの返信

    凄い姿になりそうな気が。

  • 戦隊モノの合体ロボを想像してしまった


  • 編集済

    もうワクワクが止まらず脳汁ドバドバですわ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    先生。わかってはりますよね?
    次に変わる部分は頭で…。
    勿論、可愛いマメゾウになるんでしょ?(((*≧艸≦)ププッ
    厳つい両手に癒しのお顔( ´∀` )b

    追記
    マメゾウのトレードマークである首のバンダナの描写もお忘れなきよう(笑)

    作者からの返信

    頭がマメゾウ……。

  • オメガモンを想起させる砲と剣!
    合体はロマン!テンションめちゃくちゃ上がりました!

    作者からの返信

    良かったです!

  • コングロマリットの魔鉱石はこんな能力なのか。複数の王の力の同時使用が出来るならそりゃあ強いよな。でもこの能力ってキマイラのコピー能力が有る事前提な気がする。この能力単体で何か出来るんだろうか。

    作者からの返信

    たぶん、悠真以外が食べたら大変なことに……。


  • なるほど。

    要するにクリーチャーか。(違う)

    もしくはちょっとだけ
    コブラっぽくサイコガン。笑

  • 部分解放…定番ですがこれは予想外…コングロマリットの力でこれができるのは悠真だけのアドバンテージ…

  • 要するに全ての王を取り込んだら、最強の存在が生まれるってこと?(ロマンの塊)

    作者からの返信

    六王が顕現しますね。

  • 変身したときにコングロマリット石吸収しちゃってた描写とかが後で欲しいな

  • マジかぁ……詰まるところ巨人状態で他の王の力を使えるようになったってことだからなぁ。アメリカ行った時に黄色の王とか楽勝に倒せるだろ

    作者からの返信

    そうだといいですが……。

  • なるほど……!!!

  • 更新お疲れ様です!
    コングロマリットの魔鉱石にそんな力があったとは………


  • 編集済

    この力を十全に扱うためにも機会があればオーストラリアにいるキマイラも倒して魔鉱石GETして変身ストックを増やしておきたいですね。

    作者からの返信

    オーストラリアのキマイラを覚えてくれてたんですね!

  • 更新お疲れ様です&コミカライズおめでとう御座います

    誤字報告

    >海がピキピキと氷始めた。
    凍り

    >部分的に開放して使えるんだ!!
    解放

    かと

    執筆頑張ってください

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • Omnimon!

  • おや?いつの間に覚悟決めて飲み込んだ?コングロマリットの魔法石・・・読み飛ばししたか?

    作者からの返信

    280話で飲んだことが書かれてますね。

  • オメガモンみたいな感じになったのかな?

    作者からの返信

    オメガモン! まさに、ですね。