応援コメント

第305話 絶望の光景」への応援コメント

  • 氷の竜と戦ってたのにどうなったの?

  • やはり暴力‥‥!! 暴力は全てを解決する‥‥!!

  • かっこいい
    でも悠真がどういう人間か知らない人からすれば恐怖しか感じないわ
    俺ならビビりまくってすっげえ下から行っちゃう自信あるわw

    作者からの返信

    下から!?

  • 水蒸気は外側に飛ばされていったんやろう。きっと街の外がは荒野コースw

  • ツッコミが厳しい…自分も水剋火は基本と思います。まあこれで氷は跡形もなく溶け切ったでしょうがね。

    作者からの返信

    周辺の氷は解けてそうです。

  • 大波を吹っ飛ばすって相当だな……
    でもこれ水蒸気爆発でイギリスの形変わるんじゃねぇのか?

  • 赤の王さんは優秀だなぁ

    作者からの返信

    火魔法は万能です!

  • 大波を凌いだのはいいんだが、こんな避難民と近い所で青の王と戦えば、その余波だけで避難民が全滅してしまう。それとも青の王はかなり離れた場所に居るんだろうか。


  • 編集済

    水蒸気爆発耐えられるイギリスの人(障壁張ってるけど)・・・強えぇなぁ・・・。

    悠真は魔法の選び方、毎回間違ってるだよなぁ。ザコ侵略進軍には火の魔法で煮魚&焼き魚。今回は緑の王の魔法で都市の外側に大波みを吹き飛ばす方が一般人にはまだ生き残るチャンスありそうなんだけど。

    作者からの返信

    煮魚、焼き魚!?

  • これを見たし人が英雄と言うか化け物と言うか、どっちにしろ火でも青の王に対応は可能なのか

    作者からの返信

    圧倒的な威力があれば対抗できそうです。

  • あ、終わったな。

  • え?なにやった?
    水を蒸発させたら千倍以上の体積になり仮に津波を蒸発させたら衝撃波が生まれるのだが。多分ロシアがやったミサイルでの核の破壊力より上だよ。

  • 悠真だからこそできる力技だな。

    しかし、あまりの威力なため氷の王国は少なくとも半壊してしまうのはどうしようもないですけど

    作者からの返信

    確かに……無事では済まなさそうです。

  • 魂がコピーされているって感じなのかな?

    作者からの返信

    そうかもしれません!