応援コメント

第303話 参戦」への応援コメント

  • 明人そんなずっと空飛んでて魔力大丈夫?

    作者からの返信

    けっこう消費してそうです。

  • 狙ってた獲物取られてかわいそうw

  • 戦闘が一段落したら首相と交渉かな?

    1悶着ある予感しかない…w

    作者からの返信

    それはありそうです。

  • 悠真も対青の王の為に雷の魔宝石欲しいな。

    作者からの返信

    一番ほしい魔宝石ですね。

  • とりあえず、黒鎧姿の悠真は味方だと周知しておいた方が良いでしょうね。

    でないと誤解で戦いに邪魔になりかねませんし

  • ちょうどいいや、悠真が飛竜狩りしてる間に明人は首相とOHANASHIして「魔宝石は全部もらいます」「黒鎧は魔物ではなく世界を魔物から救う英雄です」と証文にサインしてもらいましょう…こういうのキッチリするのが浪速商人ですから…

    作者からの返信

    黄金竜と戦いながら!?

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告

    >そいつはワイの得物やで!!」
    >ワイの得物を勝手に……」
    獲物

    >目に前にいる巨大な
    目の

    かと

    執筆頑張ってください

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 明人が危惧していた「頼んでないのに勝手に来た」まだ回避できていない気がするな
    …ハンスさんたちクーデター起こさねぇかな

  • 明人せっかくつばつけようとしたのに獲物獲られてて笑う。詰めが甘いんだよなぁw

    作者からの返信

    歯ぎしりしてそうです。

  • 敵の蹂躙殲滅進軍の絶望禍の中、助けてもらったんだから白の魔宝石+武器や防衛魔道具に回してる魔宝石を色付けてお渡してもらおうか。