応援コメント

第301話 飛来する守護神」への応援コメント

  • 黒の王や赤の王状態で敵を丸呑みして倒して魔宝石が出たらそのまま取り込めるのかな?砂が邪魔?

  • >ワイだけなんか悪者みたいになっとるやないか

    ドンマイ明人!お前さんは何も間違っていないよ
    多分3人の中では一番モノを考えてるよ
    あの2人をサポートするには誰かが悪役を演じてでも導かないと
    最終目的を見失いかねない。直情的な熱血ヒーローをサポートする者は
    パーティー内で一番クールでなければならないって某・大魔道士も言ってたし
    ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

    作者からの返信

    某・大魔道士……メドローアを使う方ですね。

  • 恐らく、活躍を見れていないです。
    シェルターの中ですからね
    頑張るだけ無駄かと…
    それよりも…
    この龍さん、お話とか出来たりして!

    作者からの返信

    そんな特殊な魔物が……。

  • 迷宮の守護者だったら人じゃ勝てないっぽいなぁ

    作者からの返信

    勝てるとしたら、悠真か明人ぐらいかと。

  • 桃白白w

  • ここで飛竜を殲滅して何も言えやんようにしてやりましょう(*≧∇≦)ノ
    「もっと早く助けに」なんて戯けた事をぬかしよったら今度は明人が居るから逆にボロカス言い返してもらって、「ほなら助けやんぞ」と脅してやればええんですわ(((*≧艸≦)ププッ

  • 「なんでもっと早く助けに来なかったんだ!!」

    て、言われると思いますよ・・・

    作者からの返信

    それは……困りますね。

  • そういや悠真が最初に攻略したダンジョンもでっけぇのいっぱいいたものなw

    作者からの返信

    黒のダンジョンですね。でっかいカブトムシがいました!

  • 最初にそっちが救援をキャンセルしたんだから、と言って追加報酬を請求すれば…。


  • 編集済

    雷は水に強い…これ常識。でも青の王なら「純水による絶縁」とかやりそうですね…海中なら皮肉にもそれは出来そうにないけど…

    しかし、明人が首相をマークしてないのは失策でしたね…取り敢えず勝手に人助けする悠真とルイを置いといて、通信不通をいいことに離れた場所の首相の方のピンチを救い、シレッとエゲツナイネゴシエーションをする…くらい強かに振る舞えるのを期待していたのです、期待して、いたのです!

    作者からの返信

    そ、そんな期待を……。

  • そうだよねぇ・・・王の進軍に君主も公爵も付き従わないのは絶望度が足りないと欲張りな自分がいる。物語の中の人たちからすりゃ傍迷惑なんだろうけど。

    世界中で地上デビューした君主&公爵たちは討伐されてるのだろうか?君主6体&公爵6体は討伐されてるとして・・・残り君主6体&公爵18体かな?そしてレイドボス的迷宮の守護者??体。地上デビューした君主&公爵を悠真たち以外が討伐してないと明るい話題が無いねぇ・・・。

  • この場にいる魔物は水属性ばかりで明人にとって最高の狩場なので青の王以外は蹂躙できてマナの経験値は稼ぎ放題かも

    作者からの返信

    まさに明人の独壇場ですね。