応援コメント

第295話 氷の道」への応援コメント

  • 氷の中を泳げるということは氷の王国の壁や門は何の意味もないということですね


  • 編集済

    明人早かったね

  • 溶けた氷の中にドラゴンが居たら玉乗り仕込みたいね

    作者からの返信

    ドラ〇ンボールZ!!

  • 明人ー!意外と合流早かった?GPSもないだろうに良く追いついたなぁ〜。活躍が楽しみです♪

  • 明人の移動手段が謎
    トラゴンに会わなかったのか?
    何にせよ二人に追いつけるくらいパワーアップできたのかな

    作者からの返信

    けっこうな変化が……。

  • 明人来たぁ(*≧∇≦)ノ

  • お前を待ってた


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >体勢を立て直し、捜索隊を出す。
    態勢

    >シャーロットさんが言ってた魔物の進行……
    侵攻

    >体は筋骨隆々の人間とい気持ちの悪い姿。
    人間という

    >悠真は態勢を立て直し、
    体勢

    かと

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 助かります!

  • アイスキングダムの中の人々は逃げ場無しの屠殺場にいる事に気付いて無いな。氷のバリケード等役に立たないから「分厚い氷の隔壁に護られている内に…ギャー!!」な事になりそう。。

  • CV遊佐浩二かな?

    作者からの返信

    べ、ベテランの方!

  • 明人どうやってここまで来たんだろう…
    なんにせよ味方の到着はありがたいね


  • 編集済

    お、明人きたんか。

    ならば斯々然々したらイギリス見捨てる判断しそうな仲間が来たって事よね。

    悠真とルイだけならまだ迷ってた可能性あったけど明人はクレバーだもの。

    まあ、だからこそ見捨てられなくなりそうだけど。笑

    で、明人は『しゃーないな。新しい武器の試運転や』とかなんやかんやで戦いそーな?笑

    作者からの返信

    確かに言いそうです。

  • アイスキングダム終了のお知らせ


  • 編集済

    おお、明人合流ですね。
    思っていたよりも早く再会出来たな。
    さてさてどこまでパワーアップできたのやら

    作者からの返信

    けっこう強めの武器を持ってそうです。

  • きたー


  • 編集済

    おや、一体どこのどなたが助けてくれたのか…この関西弁のナイスなガイさんぽい声は一体…(棒)

    そしてアイスキングダム、防御拠点としての意味、全く無いどころか有害!これはもう、エンシェントドラゴン化して溶かしてしまうしかないですね…首相さんサヨナラ…そしてこれは、「もしかして青の王を陸に上げるチャンス!?」

  • 明人帰還か・・これで青の魔物への対抗手段が増えたな!

  • 追いつきましたか!!


  • 編集済

    雷魔法での縮地・・・?何の問題も無く合流できて良かったよ。
    摩訶不思議、氷の中を泳ぐ魔物たち。イギリスの人たちはこの氷の中を移動してくる事は知ってるのだろうか・・・?人間はどんなに頑張ったって氷の中泳げませんし・・・陸上戦でほぼ水中戦とな?しかも魔物の方が自由往来、人間側は進めませんと。

    作者からの返信

    圧倒的に不利ですね。

  • 氷の国がサメ映画になってしまう
    まぁ自分の選択だから仕方ないね

    作者からの返信

    メガ〇ドンですね。

  • 来たか!
    ブルードラゴン飼い慣らした?
    ここで、戦力補強は嬉しいな
    援軍だが…戦力になりますように。

  • 明人合流出来たのは良い事だけど、どうやってイギリスまで来たんだろうな。それにしても氷の中を移動出来るなら、アイスキングダム丸裸みたいなものだな。

    作者からの返信

    確かに! 水の魔物相手に、相性は悪そうです。

  • アイスキングダムが防壁ないのと同じやw

  • 赤の王の力で氷を溶かせればいいけど、青の王が近くにいないと使えないっぽいし

  • 明人きたぁ!!
    やっとこさ青の魔物に効く人が来たよ…ホッとした。

    作者からの返信

    相性はバツグンです!