応援コメント

第287話 猛毒の王」への応援コメント

  • 海を破るのはヤバい攻撃ですね
    ただ青の王倒しても海の底だと魔宝石回収大変では?
    青のダンジョンの水の中の魔物の魔宝石今までどうやって回収してたのだろうか

    作者からの返信

    確かに大変そうです。

  • 緑>青 青>赤 赤>緑って感じ?

    作者からの返信

    たぶん、緑>黄>青ですね。

  • 緑の王、風だから主人公の適正が高いのかもしかして

  • 後から出てくる王可哀想じゃね?

    作者からの返信

    他の【王】には効かないようです。

  • 相性がこんなにも戦闘に関わってくるとは!Σ( ̄□ ̄;)
    緑の王の前に赤の王を倒してて、青の王の前に緑の王を倒してて良かったぁ~( ´Д`)

  • 思ったより力技で引きずり出しましたね。このまま決着なるか?

  • 相変わらずド派手な怪獣大決戦だw
    悠真は変身したら感覚的に能力を全て把握できるのかな?

    作者からの返信

    そうかもしれません!

  • 赤の王が天敵だったんだな!
    緑の王は対生物に関しては圧倒的過ぎる

  • よく悠真はこんな化け物に勝ったな……
    やっぱ相性って大切だわ。

    作者からの返信

    確かに!


  • 編集済

    さすが緑の王(インテリヤクザ)、汚い。「粉を撒いて皆ぶっ倒す」とかエゲツナイ…これは搦め手の所業…そしてダウンバースト…地の利を失った青の王(ローテンション放浪者)の反撃がどうなるか…

    黄の王は今の悠真では勝てない!?この緑の王モードの活躍ぶりを見ると相性差で勝ち切れそうですが…やはり己の限界を突破し続けるレベリング求道者なのか…?磁力とか操れるように己を研磨して金属でレールガンぶっ放してくるとか?

    作者からの返信

    金属レールガンはかっこいいです!

  • 周囲のマナ切れなきゃいいけど・・・。

    海に穴開けるんだからその後の周囲への被害が怖いな・・・海沿い一帯、津波で壊滅なんだろうな・・・。

  • 空が有利フィールド?だからか風って苦手属性以外に対してはたいてい有利に振舞えそうですねぇ

    作者からの返信

    確かに、空からの攻撃は強そうです!

  • ここまで広範囲で派手な規模の激闘になっているんだから、悠真と青の王の戦いは離れた所の陸地のイギリスの人達も恐々しながら目に焼け付けているかも

  • 緑の王の能力も無茶苦茶強いな。青の王は顔見せかと思ってたけどこのまま倒してしまうか?
    気になるのが戦い方が知的というか、能力を完全に使いこなしているというか、悠真らしくない感じがするんだよな。何らかの精神干渉受けてたりして。

  • しばらく汚染された毒の海になりそう
    緑の王の力が強すぎて永久にそのままになったらやばい

    作者からの返信

    当分は毒の海になりそうです。