応援コメント

第286話 存亡をかけた戦い」への応援コメント

  • 悠真もついに厨二病になってしまったか
    左手が疼くなんて(違

  • 海面を飛ぶように航行する船、〈ジェットフォイル〉だったら船酔いしにくいのにね~。
    (* ̄∇ ̄*)

    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    そうなんですね!

  • ……マラコーダ……?

  • 海上でこんな超常バトルをしてイギリスをはじめとした周辺の海に面している国は大津波とかで被害が出ていないか心配で大丈夫だろうか?

    まあこの辺りの各国各地には水棲種の青の魔物が大量に各地にうろついているので基本生存者達は海には近づかないようにしてそうだからそんなに気にすることはないかもしれないけど

    作者からの返信

    確かに海の近くは危険そうです。

  • いきなり最終決戦!

  • モスラVSイカ

    ええ・・

  • 赤の王の力た風の王の力を融合は出来ないのかな?大きすぎるから周りの影響も半端なさそうだけど
    フィールドでは青の王の有利
    次回更新楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    ものすごいどうでもいい話だけど、

    モスラ悠真に殺虫剤は特効になるのだろうか?笑

    作者からの返信

    殺虫剤……。

  • 怪獣大決戦!なお周辺は沈む模様……人ほとんど住んでなさそうだし問題ねぇか

  • アカン船が沈むぅ!!
    悠真と相性のいい風の魔力だし、赤の王よりも力を使いやすいんだろうか

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >強烈なブレスが放つ。
    ブレスを

    >【緑の王】襲いかかった。
    【緑の王】に

    かと

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 悠真ついにモスラになったかぁ。
    青の王を倒した後には青の王の魔宝石ドロップするだろうけど、赤や緑と違って水場がないと使えなさそうなのがなぁ……

  • 悠真、モ◯ラ化する!しかしまあ、青の王には火より良いとはいえ相性的には良くはないんですよね…黄の王を先にするわけにはいかなかったのか…?そして黄の王モードだったら海中にいなずま、こうかはばつぐんだ!となるのですかね?

    作者からの返信

    なりますね! ただ、今の悠真では黄の王に勝てないかも……。


  • 編集済

    緑の王に何時でも変身できれば空路で移動できるのか・・・敵対する王と顔合わせしてあいさつしないと無理なのが残念。


    第172話 現れし四体の王・・・じゃ、青の王は八本の触手だったけど変更されたんですかね?

    作者からの返信

    そうでしたっけ!!? これは172話を修正しないといけませんね!