応援コメント

第279話 保管庫」への応援コメント

  • 暴れ過ぎです笑

  • 電子キーってことは無政府状態なこの状況で発電所が無事でちゃんと発電続けてて、電気が通ってるのか。
    ドイツすげぇな

    作者からの返信

    たぶん太陽光発電ですね!

  • 透明は「マナの最大値を上げる」と言うやつでしょうか?…うん、悠真には無用の産物!!ルイが食べると良い。

    作者からの返信

    透明は白の魔宝石ですね。『透明』と『白濁』したものがあります。

  • 宝石ktkr

  • ベルリンの壁崩壊
    ちょうど近くの上空を通ってるかも。。
    平和な時代万歳

  • 悠真の金属化のような安全モードがないルイがお試しでやって大丈夫なのか?w
    食えなかったらでてくるものを果たして悠真は食べられるのか?w
    最近でも敵の見た目の能力と違って食ったら体毛が伸びるとか変な魔石と出会ったばかりだろw

    作者からの返信

    確かに怖いのいっぱいあります!

  • 悠真は血塗られた鉱石の反動負荷忘れてないよね・・・ルイに勧めたらアカンのじゃないのけ?魔鉱石の+効力より-負荷のほうがデカい事を・・・まぁ、血を吐いて倒れても回復できるか?

    作者からの返信

    負荷はありそうですね。ルイは器用そうなので、コントロールしてくれることを願います。

  • >ふと屋上から視線を落とせば、ヒビだらけの通りを二人の男が歩いてくる。


    え?おかしくない?
    怪獣大決戦から吹き飛ばされながら避難してたのになんで逃げ場がなくなる屋上にわざわざいるの??

    あと、保管してある部屋が電子キーって事は壊滅都市に電気がまだ通ってるの!?

    作者からの返信

    確かに電源が必要ですね! ドイツなので、自然エネルギーが生きていることに……。

  • この調子でもっと火魔法のマナを上げていけば第四階層魔法が使えるようになるかもしれないので暗黒騎士の魔鉱石は悠真が飲むべきだと思うね。

    それにしても本気でやらないと勝てない相手だったから仕方がないとはいえ
    街が無茶苦茶になってしまいましたな。

    これは後日に合流しようと2人を追って来た明人が見たら苦笑するかも

    作者からの返信

    確かに街が大変なことになってしまいました。

  • >ふと屋上から視線を落とせば、ヒビだらけの通りを二人の男が歩いてくる。
    ルイって男と勘違いされてる?
    ルイは攻撃力は不足無いから、速さを強化すれば余裕を持って戦える様になるな。速さ強化にも魔力使うなら切り札的な運用になるか。
    でももしルイが魔鉱石取り込めなかったら、たとえキレイに洗っても悠真食べられるのか?

    作者からの返信

    悠真が使用済みを食べるのはキツそうですね。マナが身につくまで待つと思いますが……。あとルイは男です!!

  • 暗いところにある上に乱反射してない白魔法石?
    それともただ単純にニート(無色)?

  • 透明?無職の魔石ですか•́ω•̀)?

    作者からの返信

    白の魔宝石である『ダイヤモンド』ですね。