応援コメント

第278話 剛拳のラッシュ」への応援コメント

  • 悠真のフリスクゲット

  • 灰色は初めてか

    作者からの返信

    レアな魔鉱石みたいです!

  • 力isパワーを体現したような戦闘だったな
    巨人が目に見えないスピードで殴りつけるとか怖すぎるんだが

  • 正しい組み合わせで接種しないとデメリット生じそうだものなぁ。血塗られた鉱石も単体ではデメリット強すぎたし

    作者からの返信

    おっしゃる通り、魔鉱石はデメリットもあるので、ちょっと危険です。

  • 街を更地…、再開発しやすくて良いねっ!!

  • とりあえず、コングロマリットと暗黒騎士の魔鉱石は一度マナ測定をかけて検査をしたりしてアイシャのような黒のダンジョンの専門家にも見てもらった方が良いかも

    少なくとも、どちらもマナ指数は1万を超えていることは確かなはずだけどそれで危険な能力だったら取り込むことは割に合わなすぎるわ。

  • こんだけの大立ち回りしてたらギャラリー死んでそう
    ちゃんと向きとか考えて戦ってたのかな

    作者からの返信

    た、たぶん……。

  • 全長20mの巨人が目で追えないほどのスピードで動き回るの恐ろしすぎる

    作者からの返信

    地面が凄いことになりそうです。

  • やはり10万パゥワー身体強化!!!火や風の三倍強の魔力があるので強い!!そして古来よりの格言「レベルを上げて物理で殴れ」はやはり正しかったんだよ兄貴!!「え?兄貴に言うなら戦いは数だよ?それは圧倒的火力の前には斃れると緑の王戦が証明した…」そしてルイが手に入れた灰色の魔石…これで黒と白の効果ありますかね?

    作者からの返信

    白の効果はないかも……。

  • ルイが拾った灰色の魔鉱石はスピードup系だろうけど、悠真とルイどっちが取得する方が今後の展開上有効活用されるんだろうか?

    ルイは赤の魔宝石に全振りの方が良いのかな?
    空きマナ指数クリアー出来たら、実際に闘ったルイが食べそうだけど。

    灰色なら白の魔物の能力も混ざってるんだろうか?
    そしたら悠真が食べた方が良いのかな。

    取り敢えず直ぐに食べずに保管しといて今後の展開次第か。失くすと損失大きそうで不安だけど。。

    作者からの返信

    確かに、失くしたら大変です!

  • 暗黒騎士とコングリマリットを倒して一件落着、と行きたいところだけど。現地人としては殺し合いしていた後に仲良くは出来ないよな。とりあえず見物人達はちゃんと生きてる?

    作者からの返信

    見物人は(ギリギリ)生きていると信じます!

  • 色んな色の魔石が混ざり合った結果、黒色になるのだとしたら、ある意味主人公専用になるわけか

  • 街を更地にしてもまだ生きてるとかしぶとすぎるな

  • 暗黒騎士とコングロマリットはどんな能力を秘めてるんだろう……

    作者からの返信

    コングロマリットは分かりにくそうです。


  • 編集済

    悠真が日本政府に暗殺された時に新しい黒の王として覚醒進化した門番だったりして・・・

    街を更地にしちゃって恨まれるぞ?赤の王戦の時もそうだけど・・・地下に避難してる人々は無事・・・なのか?

    作者からの返信

    どうなんでしょう!?

  • Dark Knight="Clock Up"

  • とっととたべちめぇ

  • 食わないという選択肢はないんだよなぁ。
    この後も激戦しかないのだから。

    作者からの返信

    その通りです!