応援コメント

第272話 州境の戦い」への応援コメント

  • モンスターの正体はベルリンの壁ですね
    ハンマーで壊してる写真見たことあるような

  • ここはカッコつけるためにも、ぜひ無双で乗り切ってもらいたい。
    が、苦戦しそうですよね。。
    戦いながら誰を吸収するんだろとか考えてしまう。

  • めっちゃ今更なんだけど、魔法の強度?習熟度?の表現
    階層だとダンジョンの深さと紛らわしい上に
    魔法は一桁なのにダンジョンは二桁、三桁の階層があるので
    魔法の方は階層じゃなく階梯とかにした方がシックリきそうとか思ったり…

    まぁもし変更するとなればメッチャ面倒くせぇ!なので
    おすすめはできない事柄ではあるのだけどw

    作者からの返信

    まったくもってごもっともです! が、修正はほぼ手遅れですねw

  • 久々に待ってましたの展開でワクワクしますね。
    次回でさっくり敵を倒して欲しいですね。
    コングロマリットの魔鉱石の能力が何か楽しみです。
    形状変形?地中潜伏?魔物吸収?魔物操縦?(もはや魔王)

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >肩を鳴らしていた。
    慣らし
    (参考 https://dictionary.goo.ne.jp/word/肩慣らし/)

    かと

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 変身ヒーローだよ!

  • まあこのまま勘違いしてもらってた方が面倒が無くて良いかな。

  • こんな世紀末な世界なので第二階層魔法どころか第三階層を使える者は次々と現れるでしょうね。
    今頃、新しい武器を手に入れている明人も第三階層魔法が使えるようになっているでしょうし

    作者からの返信

    それはありそうな感じが……。

  • あんな奴が日本に何人もいてたまるかw

  • >変身能力が"身体強化魔法"の第二階層、もしくは第三階層の魔法なのではないか? 

    >>悠真『そうなの!!?』

    作者からの返信

    言いそうです!