応援コメント

第269話 駅構内」への応援コメント

  • 外国の女性は悠真を殺しにかかる人ばかりだから危険よ!

    作者からの返信

    確かに!

  • 「じゃあ行こう。ツォ―駅はそんなに遠くないからな」

    ー(伸ばす音)が―(ダッシュ)になってます

    作者からの返信

    ホントですね! すぐに直します!

  • イヤホン返して貰った?

    作者からの返信

    貸したままかもしれません!!

  • 若い女性がノイマン、、
    苗字だったのか!!←アホ

    作者からの返信

    男っぽい苗字でした!

  • なるほど、これが冒険者の展開する障壁…しかし、炎の障壁って、実は銃弾防ぐのにはあんまり効果なさそうなというリアルなツッコミをば。鉛玉を瞬時に蒸発させる某マジアカのような熱量が必要!!雷なら磁力で叩き落とせそうですね。風と水は抵抗力があるからOK…

    作者からの返信

    確かに炎は難しそうですね。

  • 回復魔法を使えるというだけで面倒事が起きるのに蘇生魔法まで使えるようになったら世界中の人達が悠真に家族や友人を生き返らせてもらおうとやって来そうで
    そういう意味では大気中にマナが濃く満ちているせいで通信障害が起きているのは不幸中の幸いかも

    作者からの返信

    そうかもしれません!

  • 冷たいようだけど、トラブル回避の為には回復魔法秘匿するのが賢明かな。気に病むならドイツ出ていく時にパッと直して即出発すればいいか。

    作者からの返信

    いい考えかも……。