応援コメント

第265話 地下街の集団」への応援コメント

  • 暗黒騎士のヘルメットはバケツ型かしら?

    作者からの返信

    もう少しかっこいい頭部かもしれません。


  • 編集済

    設定不要、オフライン環境でどの言語も対応出来る翻訳機、すげぇハイテックだな(笑)


    それで、もう「不用意に金属化すると魔物と勘違いされる」という可能性ていうか実体験をしたのに、何でこの子適当のモブAの変身姿を用意しないだろう…

  • ルイも魔鉱石で身体能力(特に動体視力)向上させないとですね。

    作者からの返信

    黒の魔鉱石を飲み込めば可能かと!

  • ルイ、いいやつだったよ(勝手に56すなw)

  • ルイすらも反応出来やん敵!Σ( ̄□ ̄;)
    これはかなりヤバい(/ー ̄;)

  • ご報告です
     二人とも日本から来た探索者です」
     〉探索者のルビが『ルーキー』になっています

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します!

  • 右手の槍にナノマシン殺し仕込んでそうな奴だな。それはともかく赤のデュークより強そうなんで、黒のロードかな?

    作者からの返信

    その可能性は高そうですね。

  • これはまずい…黒鎧そっくりの魔物とか、迂闊に変身できない…

    そして悠真、「君のマナのうち三万以上風属性に染まってますからね?」世界一の風のマナ量ですよ?どんなヘボでも発動さえできれば出力だけでぶっ飛ばせるというだけです。鍛錬して高度な魔法が使えるようにがんばってください。本当に、変身しないと火と水が使えないのが…残念。

    作者からの返信

    確かに風しか使えない……。

  • どう考えても深層域の中でもかなり強そうなレベルの魔物だな。

    もしかしたら、この辺りの探索者は皆この暗黒騎士にやられたのかも

    作者からの返信

    ありそうです。


  • 編集済

    黒の魔物は日本のダンジョンに生息してたのしか知らなかったけど・・・虫や動物モデル以外にも居たのね。

    この暗黒騎士倒して魔鉱石取り込んだら西洋甲冑になるのかな黒鎧・・・?

    作者からの返信

    西洋型黒鎧……微妙な感じも……。