応援コメント

第262話 黒の【強化種】」への応援コメント

  • ヒャッハーな人達ばかりね


  • 編集済

    食料持っていってイイわけないだろ!死ぬぞw
    自分達の食べ物なくなったら現地調達しちゃうのかな

    作者からの返信

    どうなんでしょう?

  • 考えなしに銃撃ちまくる統率も甘いバカの集まりが強化種うろついてる地上でどうやって生き残ってるんだろう、グループに強化種と戦えるレベルの能力持ちが居たらデカい顔して目立ってるだろうし装備見たら同類に喧嘩売った事くらいは流石に分かりそうだし
    強化種が彷徨いてるのに人間同士で殺し合ってるくらい余裕があるのが妙なんだよなぁ、魔力にしか反応しなくて一般人は手出ししなければ襲って来ないくらいのカラクリがあるのかな?

    あと銃撃ったガキは正面から向き合って殺したんだし相手の顔がアジア系の、少なくとも外人顔って事くらいは分かりそう

  • ん?世紀末してるのに手加減っているのかしら

  • とりあえず、話し合いに応じる気なしで2人を殺して奪う気満々なので少なくとも全員手足を折る位はしておくべきか。


  • 編集済

    ここで悠真たちは人間相手に攻撃を躊躇うわけにはいかないはずなんだよな
    楓を救う目的があって行動してるんだから天秤にかけるまでもない

    全力で尻尾巻いて逃げるって手ならアリかも

  • こういうモブが鬱陶しいから皆殺しにして欲しいわ。
    学習しろって。

  • 黒の強化種はルイが倒したんか
    遊真が倒したら魔鉱石落としたのに残念w

    作者からの返信

    確かにそうですね!

  • やっちゃおうぜ
    相手もその気なんだからさぁ!

  • あなた、覚悟して来ている人、ですよね。人の命を取ろうって言うんだから自分も殺される覚悟をして来ている人ですよね?

  • マフィアうようよだから一般人いねぇんじゃないのw

  • 強化種、、、段々と魔物も淘汰されて強いやつばっかになるんだな。。
    そのうち頭もよくなって、、、、
    オラ、ワクワクすんぞ。

    作者からの返信

    セル的な……。

  • また、甘い対応をして主人公が死にかけるんだろうな。いい加減学習して欲しいものですね。話を聞くだけなら1人だけ生かしとけば十分

  • 主人公がいれば他人は生きてれば治せるから、どれだけ手荒にやっても大丈夫だ!

    作者からの返信

    か、かなり怖い考え方!

  • まだだ、まだだ…言葉が通じてないせいだから……だよね?
    違うなら、半殺しと言わずとも恐怖体験させても許されるヤツだ。

    作者からの返信

    恐怖体験!?

  • 手足もいでしまえ

  • あれ。せっかく黒系魔物なのに宝石探さない?
    変身時間伸ばさないの?


  • 編集済

    王種達が地上を蹂躙して半年も経たずに世紀末状態・・・次にダンジョンが魔物生み出すなら人間を勧めるよ。

    今回の強化種系の魔石&魔宝石は探索者には不人気そうですね?各属性取り込んでるなら探索者が使えば意図せずにダブル&トリプルとマナの無駄遣いになるだろうし・・・?

    黒系・・・魔物氾濫が始まる前に黒の王を討伐してるのにその黒系が地上に出てくるのか王が居なくても出てくるなら先に王討伐しても意味ないんじゃ・・・それに日本も考えてみれば各色のダンジョンがあるんだから王が居ても居なくても今現在、結構ヤバい状態?悠真が王種討伐で居ないんだし。それか悠真が黒の王状態で縄張り主張叫びながら進めば安全地帯なのかな?

    作者からの返信

    確かに、王を倒してもダンジョンから魔物は出てきますね。ただし、全ての王を倒した場合は違うかもしれません。

  • 初手座席狙い銃撃の時点で対話の時間は終わってるのにのんびりしてんな
    まず制圧…せめて勝てない相手と理解させてからお話しするべき場面だろうに

  • インドに対して欧州の民度が酷い…インドネシア以下とは…

    うん、ここは黒鎧になって、分かりやすく暴力でブチのめしましょう。でも悠真は何だかんだ警告で済ませるんだろうな…まあ風で遊んであげるくらいならセーフですよね?

  • 金属化一回分使って速攻、安全に鎮圧した方がいい気がする。

  • 盗賊かな?

    作者からの返信

    おそらく。

  • 「人を殺してしまったどうしよう」じゃなくて「報復に来たらどうしよう」な辺り、多分この子供も何人も殺しているかな。この地獄環境で甘ちゃん二人になった弊害が出そう。こんな環境でこそ、精神的な意味で明人が必要なのに。

    作者からの返信

    しばらく会えそうにありません。

  • 北斗の拳じみてきたな。
    火炎放射器を持ち出して「汚物は消毒だ!」とか言うモヒカン出てきたら笑う

    作者からの返信

    もし本当に出てきたら、この短期間に変わりすぎですねw

  • よし、首を刎ねよう。み・な・ご・ろ・し・だ

  • 更新ありがとうございます。

    語尾にヒャッハーってつけても問題ないくらいクレイジーワールド化してるなw

  • うわわ、世紀末

    作者からの返信

    ケン〇ロウが出てきてもおかしくないかもしれません。