応援コメント

第261話 最初の魔物」への応援コメント

  • 🧟‍♂️悠ゾンビ真🧟‍♀️

  • あいかわらずヌルいなぁ

  • 毒殺されて、刺殺されて、焼死して、射殺される。
    不運の塊。

    作者からの返信

    その通りです!!

  • 頭蓋骨で跳ね返して軽傷だったのか頭蓋内で脳味噌ミンチからの再生だったのか…

    作者からの返信

    後者だったら怖すぎます。

  • 安心しろ!致命傷だ!のレベルから自動再生…うん、これ人間辞めてる!

    黒の魔物がまさかのドッペルゲンガー…まさか、本来の黒の眷属ってこれくらいヤバかったの?庭先ダンジョンで全く弱々の悠真が倒し続けてたから死ににくいスライムだっただけで?

    作者からの返信

    黒のダンジョンはヤバそうなのがいっぱいいそうです。

  • 明人が居なくなって急に言葉使いと性格が変わった主人公。
    明らかに「ブレ」てますね?

  • 不意討ちでもなく目の前にいるのに一般人?に額を撃たれる迂闊すぎる主人公。笑

    作者からの返信

    悠真君らしいです。


  • 編集済

    ドッペルゲンガーか何かかな?
    ドイツだし

  • 皆さんが言ってるように子供じゃ銃の反動を押さえれませんよ。しかもヘッドショットはかなりの難易度がありますね。

    作者からの返信

    激ムズなんですね。

  • ドイツやイギリスでの白の魔宝石を加えて白のマナが3万越えになったら大抵の即死的な致命傷のダメージを受けても無事に自動再生してそうそう死ぬことはなくなるかも
    というか日本で毒盛られた時みたいなことがまたあってもなんとかなるんじゃね。


  • 世界の命運を握ってるのにこんな事に巻き込まれるとか。中隊規模のボディガードをつけないとですね。

  • 運よく自分の属性というのでなくそれぞれ使おうとした魔法が返ってきたのだとする場合、人を探したから人型の何かが出たという思考反応型の可能性が…

  • 「おい、待ってくれよ! どんどん人から離れていくじゃねーか!!」
    →こいつ今更何言ってんだ?周りの奴らも口に出さないだけで、誰もお前の事を人間だとおもってねぇよ。

    作者からの返信

    酷い!!!


  • 編集済

    拳銃の命中率は警察官ですら実戦では6メートルで三割程度、3メートルですら外す事もあるというのに。足元に撃とうとしたら逆に偶然、頭に命中したとか?悠真の運、低すぎでは?

  • 敵も魔法石食って強化されてる?
    だとしたらこれまで以上の苦戦は確定だな。

    作者からの返信

    そうかもしれません!

  • 子供が震える手で額を一発で撃てるものだろうか(細かいところツッコム嫌なやつ)

    作者からの返信

    悠真君の運の悪さが、逆補正をかけたのかも……。

  • 敵さんも進化してるのか?他の属性を取り込んで?白系の敵だと思うけど・・・?

  • 悠真油断はダメやて(汗)
    白の魔力なかったらあの世行きじゃねーか。

    ドイツと近隣諸国はどうなってるんだろう?

    作者からの返信

    近隣も酷いようですが、ドイツの中心部は突出して酷いようです。

  • 黒のダンジョンか。スライム居てくれたら金属化の魔鉱石狙いで狩りしたいけどな。

    作者からの返信

    久しぶりに会いたいですね。地上に出てきているかも……。