応援コメント

第260話 小さな影」への応援コメント

  • まさか猫は滅んでしまったのか!
    貴重な癒し枠が!

    作者からの返信

    どこかにいると信じます!

  • これ荒廃極まって魔物より人間、それも探索者とかの強い人間の方が脅威説あるな

  • この先もちょくちょく魔物だけじゃなくて人間とも戦うことになりそうな予感。

  • 海の王のモデルってリアバイヤサンとバハムートだったりすんのかな…


  • 編集済

    人間は死体すら無さそうな反応で魔物も同様に居なくて出てくるのが子供?
    虐殺があったというよりは街ごと放棄されたのか?
    無法者や身寄りのない子供を置き去りにして避難したのならこの状況にもなりそう
    震えてもすぐに打てるならコイツは初めてじゃないだろ、銃を手に入れた時に最低1人はやってる

    作者からの返信

    そんな経験が……。


  • 編集済

    日本人は銃社会に馴染みが無いからしゃーない!

    作者からの返信

    完全に無警戒だったようです。


  • 編集済

    悠真くんボロクソ言われてるけど、考えるより体が先に動く脳筋なたけだと思うよ。

    今回も、人が居ない→人影みっけ→取り敢えず話を!→敵対意思を見せないようにノーガード→パンッ→え?だし。
    反省も後悔もするけど生かせてないってのもあるけどね!
    まあ、ただのハンドガン程度は白魔法でノーカンだから(フラグ)

    あれ?赤の王って何処から出て来たっけ?って見返して見たらロシアから南下してって……あっ(察し)

  • 銃弾くらいは風の障壁で防げるでしょうし
    突然の攻撃で喰らってしまっても即死でない限りすぐに回復魔法で治せるからなんとかなるかな。

    この後に仲間が現れて追撃で襲い掛かってきても風魔法でぶっ飛ばせばいいし

  • 大丈夫!悠真は即死でなければ即復活だ!

    青の王って水中にいるのに被害が陸に及ぶのは…何ででしょうね?津波とかではない…

    作者からの返信

    とんでもない攻撃方法を持ってそうです。

  • 子どもは偵察での悠馬の変身を目撃してドイツを焼いたエンシェントドラゴンがインドから戻ってきたと勘違いしてるんだろうなぁ
    発砲は正当防衛、正体ばれてる前提での人間との交流スタートは面白そう

  • 撃たれた。政府と治安維持が崩壊して人による略奪が相次いだ結果か。

    作者からの返信

    その可能性が高いかと……。

  • ドラゴンに変身するとこ見られてたんだろうな
    何度同じような失敗してんだろ
    さすがに鳥頭すぎないか

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >流行る気持ちを抑えつつ、
    逸る

    かと

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • ドイツって現在イスラム教が過半数で、更にヨーロッパ全体がアフリカからの難民が流れ込んでいるらしいが…この世界はどうなっているのだろ?

    作者からの返信

    基本、準拠で!

  • あ〜まさか魔物が辺りにいないのって、王を2体吸収した悠真を怖がって...?

  • ヨシ!
    正当防衛発動!!!

    殺人未遂だからって無罪はおかしい。

    作者からの返信

    こ、子供相手に!?

  • 魔物すらテリトリーに近寄らないくらいに強い相手か……青の王ってそれほどにやばいのか

    作者からの返信

    ヤバそうです!