応援コメント

第256話 餞別」への応援コメント

  • あれ?まだ雷使えないのか残念

    作者からの返信

    もう少し先になりそうです。

  • 赤の王の魔石だけが端数なしできっちり30000だったの浮いてますね

    作者からの返信

    確かに! 端数は必要でした。

  • 幼馴染(女)生き返らせて、色々ゴタゴタも済んだらインドに移住しようぜ。よっぽど誠実だろ

    作者からの返信

    いい国でした。

  • 早うムシキングになるんや!

    作者からの返信

    ムシキング!?

  • 王の魔石はよ食え

  • おじちゃんめちゃくちゃいい人だった……

    他かのゴミと同じだって疑ってすみませんでした


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >なかなか気が効くやないか!」
    気が利く

    >クシュリナ (途中から全て)
    クリシュナ

    >「我々の要件はこれで済んだ。
    >「ダーシャたちの要件は
    用件は

    かと

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します!

  • 遊真は王との戦いでしこたま虫虐殺レベルで殺しまくってるからなw ただ遠くの無視殺して加算されるかは判らんけど50万以上波確実だろうけど増えたところで誤差でしかないからなw

    作者からの返信

    確かに遠くの魔物はノーカンになりそうです。

  • インドラの槍登場かな?
    ええのぅ♪

  • イエローダイヤ5つのうち1つ渡して作ってもらうのかな?

    作者からの返信

    アニクさんが別のダイヤを用意してくれそうです。

  • そういや魔物を倒せば倒すほどマナ指数が上がる設定でしたか…ルイと明人でこれだと、限界がなさそうな悠真のマナ指数は53万を超えて100万くらいになるくらいのキルスコア稼いでるはず…

    さて、やはり明人の新装備はインド、雷撃、かつ槍ならば「インドラの槍」!!もはや戦場に呵責無し!!

    作者からの返信

    100万はさすがにいってないかも……でも、インドラの槍はかっこいいですね! 

  • 王の魔石は食べないんですかね?

  • なんかよくわからなくきた。



  • クシュリナさんの始めの登場がクリシュナになってますよ

    作者からの返信

    ホントですね! 修正します!

  • おじいちゃんが送ってくれる武器か……槍型になると思うけど、名前は何になるんだろうな。
    グングニルとかか?

    作者からの返信

    かっこいいです!

  • 明人超絶パワーアップしそう。
    前がゲイボルグだったから、新武器はトールハンマーとかかな?

    というかこの3人既に世界のトップ3になったんじゃないだろうか?

    モスラとドラゴンになってもう飛行機要らずやね。


  • 編集済

    悠真って現時点でのマナ指数いくらなんだろうな。キマイラ倒す前で46万で、そこから王2体と大量の虫共倒してるから70万〜80万ぐらいいってるかな。

    作者からの返信

    この章のあとに表示する予定です。


  • 編集済

    明人のマナ指数は緑の魔物と相性が良い火魔法の使い手で活躍したルイよりも高いのは悠真が焼滅したカルパヴリクシャの集合体にトドメを刺したからその分も増加しているからかもしれないな。

    作者からの返信

    そうかもしれません。

  • インドでは欠け難い友情と見返りをえましたね

  • みんな悠真の異常性知ってるから、マナの測定不可のリアクション低い。
    科学技術庁の職員に緑の王の魔宝石すり替えられてなきゃいいけど・・・。

    作者からの返信

    そんな懸念が!