応援コメント

第255話 白の第二階層」への応援コメント

  • 黄魔宝石食べればやっと持ってなかった雷使えるね

  • 言えたじゃねえか……

  • 俺のはカイラが恋人候補になる説を推したい

    作者からの返信

    そんな説が!?

  • フランス経由、イギリスドイツじゃないのか。

    トンネル破壊されてるのかな

  • 旅が終わる頃には悠真も立派な丸呑みのプロだなwww

  • アニクさんの工房で明人の新武器を造るのかな?インドだったらゲイボルグじゃなくてトリシューラとか?どっちみち武器が無いから一旦離脱かな。

    作者からの返信

    トリシューラ……かっこいい名前です!

  • 白じゃなかったか。
    ドイツ行くのはいいとして、一旦日本に立ち寄ってからダメだったら集めに行くって方法もありそうだけど。

    現状の腐り具合確認してタイムリミットもある程度頭に入れとかないと、こいつらダンジョンにいる時間よりウロウロしてる時間の方が長くなる傾向あるから、まともに交渉できるやつ一人くらい連れてった方が良さそう。

    アニクついてくるべし!

    作者からの返信

    アニクさん、来てくれるでしょうか?

  • てっきりアニクは武器を持ってきたのかと思った

  • そういや、緑の王のやつどうなったんやろ...?

    作者からの返信

    木っ端微塵に吹っ飛び、砂になりました。

  • くれるもんは全部食っとけ!
    恐らく、移動しようとして
    緊急事態連絡が入るはずやし…

    残りの王が…とか?

    作者からの返信

    そんな連絡が!?


  • 編集済

    白の力は光を操る…ならば黒は闇だった?身体強化は闇属性と?そしてちょい待ち、相性考えたらまずインテリ冷血漢(緑の王)で相性のいいレベリング求道者(黄の王)を倒してからローテンション放浪者(青の王)に挑むべき。最悪謎めいたオネエ(白の王)にまでケンカ売る羽目になるかもなのでロッ○マン形式攻略。急がば回れかと(キャラ立てが不快なら消します)

    それに悠真は風が素でも恐ろしく使えるようになってるはず。アメリカの黄の眷屬にもかなりやり合える…

    作者からの返信

    ロッ○マンは大好きです。風はメインウェポンになってるはずですが……。

  • そもそもアイシャが噂で聞いた中国で研究されてたのは魔石移植と強力な回復魔法で、白の蘇生魔法って存在しないっぽいんだけど...
    予め魔石や階層魔法で可能性を用意しといて世界救済行脚もやっていくように悠馬を誘導するのは、ルイ、明人の既定路線かな

  • 謝るだけマシだね


  • 編集済

    どっかの後ろ足で泥かけて恩を仇で返して来たクソ国と違って今回も色々ゴタついたとは言え最後はマトモに送り出して貰えそうで安心した

    作者からの返信

    無事に旅立てそうです。

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >"光の魔法"を使うために石なんちゃうか?」
    使うための

    かと

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 次の目的地はイギリスということは今度は青の王と戦うことになりそうですね。
    だけど、青の場合は相性が良い雷魔法は悠真はまだ使えないのでそこら辺についてどうにかしないといけないかな。

    作者からの返信

    一番、厄介な相手かもしれません。

  • 黄色のいい宝石ってことは、明人の新しい武器が作れたりするのかな。

  • 悠真、ルイ、明人にそれぞれ追加の魔宝石か。特に明人は武器を失ってるから、これで新生ゲイ・ボルグ造れるか。

  • 黄色のダイヤモンド・・・明人「ゲイボルク手放すんじゃなかった・・・」
    それに明人、武器無いんだから戦力外じゃないか?なに?エラそうにしとる。アクニが新武器提供してくれるのかな?

    作者からの返信

    どうでしょうか?

  • やっぱりアメリカは一番最後か
    次は氷か
    遊真の炎と王の氷対決
    どっちが強いか?

    作者からの返信

    地上なら勝てそうなんですが……。