応援コメント

第253話 解放された世界」への応援コメント


  • 編集済

    生と死を司る魔王ですね
    腐ロイン復活まで秒読み


  • 編集済

    やや腐りかけのヒロインが出来上がる予定w


    で?インドは誰が刺すの?

  • ドクターミンチみたいな事言ってて笑った

    作者からの返信

    ドクターミンチ! 初めて知りました。

  • 死者蘇生し出したら帰れんくなるぞ

  • 聖者誕生で汚名返上、名誉挽回。

  • いやぁーまた裏切られなくて良かった
    死者蘇生はまずいぞ面倒事を引っ張ってくる匂いしかしない

  • それは、あかんなぁ。
    死者蘇生は、あかんなぁ。

  • 腕がもとに戻って本当に良かった。
    死者は戻ったらいい様な、怖い様な。
    中途半端なゾンビとかができない事を切に願います。

    作者からの返信

    一番、怖いやつですね。

  • まぁ死者蘇生は無理やろな
    あかんやつやしな!
    重症者やもしくはギリ生きてるか…
    試すのは良いとして
    早く帰らないと!!
    竜と虫を引き連れて!!

  • いよいよここまできた( ̄▽ ̄)ゞ

  • 政府の人とかいないところでやらなきゃアカンで

    作者からの返信

    いる前で言っちゃってます!

  • 発言だけ聞くとめちゃ奇人じゃん

  • これ蘇生できてしまうとインド中で亡くなった人(少なくとも遺体が残ってまだ埋葬して無い分だけでも)億人単位で蘇生マシーンに・・・・

    作者からの返信

    大変なことに……。

  • 相変わらず呑気やな、せめてやるなら宗教的なことをあんまり気にしない日本にすればいいのに


  • 編集済

    緑食べて王3体分のパワーに死者蘇生能力まで付いたら流石にバケモノを通り越して破壊と再生の神として崇拝されそう
    欠損を修復できても蘇生までできる感じはあんまりしないんだよなー
    肉体の再生はできても魂を呼び戻すのは更に上の領域になりそう…

  • なんか珍しくとんとん拍子で話が進んだな。まぁ変に展開がこじれるより全然こっちのが良いよ!

  • さて、『死体を素材に命を弄ぶ外道』になるか『死者を甦らせる神権代行者』になるかの分岐点。どちらにせよ今在る宗教を敵に廻すのは確実。

    作者からの返信

    そんな怖い事態に……。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >重い責任を背負い続けたきたダーシャ。
    続けて

    >悠真はそんな期待せずにはいられなかった。
    そんな期待をせずには

    かと

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します!

  • よう考えたら黒の王を取り込んだから化け物っていう理論だと冒険者は全員化け物っていうことじゃね?


  • 編集済

    >悠真はルイや明人と顔を見交わし、ポリポリと頬を掻いて苦笑する。

    >悠真はケースから魔宝石を取り出し、全て自分の手の上に乗せる。

    片手しかないのに魔宝石握ったまま頬をポリポリしたり、報酬の魔宝石をケースからたくさん出して持ったり器用だね?

    と、一応ツッコミ入れときます。笑

    作者からの返信

    確かに! 特に手の上に乗せるのは至難の業です。修正したいと思います!

  • 賢者モード突入ですね!
    インドでは失敗して、他国の白ダンジョン攻略ですかねー。

  • to @bluehunterday

    >>いくら莫大なマナが世界中の大気を覆っている影響で通信システムが乱れていても、数日経てば流石にインドでのドヴァーラパーラ攻略と空前絶後な激闘での悠真が緑の王を倒した情報は世界中に流れて5日経過した今頃は世界各地の勢力が緑の王撃破の報で衝撃を受けていることでしょうな。

    インドのインフラはいつも事情ありだから、過信しちゃいけない

    作者からの返信

    そうなんですか!?

  • いくら莫大なマナが世界中の大気を覆っている影響で通信システムが乱れていても、数日経てば流石にインドでのドヴァーラパーラ攻略と空前絶後な激闘での悠真が緑の王を倒した情報は世界中に流れて5日経過した今頃は世界各地の勢力が緑の王撃破の報で衝撃を受けていることでしょうな。


  • 編集済

    やったやった良かった…右腕も戻って背中から刺されるようなことがなくて…インドの冒険者はインドネシアより義理堅くてよかった…ここで生き返らせられるだけの域に達してしまうのか?そして悠真は緑の王の魔宝石を飲み込んだら、もはや素で世界最強の風使いになってしまっているのでは?そして実は雷も同じくらい素質あったり…!黒、青、赤と、不向きなものを飲ませられてきた…!?

    アニクさんは今後もしかしたら悠真達と同行するんじゃないかと。年の功で良い交渉役になりそう。もし死人を復活させられるだけの域に達してなかったら他所の国を回ることになりそうだし、今回「赤組と緑組の手下同士の潰し合いで赤と緑の魔宝石ガッポガッポ」な訳だし…アメリカに黄の眷属有利の緑の魔宝石売りつけに行って戦力増やす、そしてまた悠真が黄の王とガチれば緑組と黄組がドンパチしてまた魔宝石ドロップ…次は青組にカチコミ…と。インド復興のために儲けてください。十二分に利はあると思います。

    作者からの返信

    アニクさんが入ったら、バラエティー豊かなパーティーになりそう……。


  • 編集済

    確認は必要だけど……それはそこでやっちゃ駄目なような?

    ……日本でやるよりマシかな?www
    日本でやったら、やるのも大変し、やったあとも余計に面倒くさそうな気もするw

    それに、完全な死者蘇生も無理そうな……?

  • 気持ちはわかるんだが、他国では試さない方がいいんじゃ…。死者蘇生なんて成功すれば厄介事しか招かないぞ。

    作者からの返信

    そうかもしれません……。

  • 最終目的が自分のために死んだ幼馴染のそれだから実験は必要だけど大丈夫だろうか…。インドの面々の心情的にも…。
    上手く行ってほしいが…。

  • あぁ、良かったよ・・・背後から切り付けられなくて。
    右手復活!!

    作者からの返信

    再生できて良かったです。

  • 悲願に近づいたけれども…

  • これは…失敗するような(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

  • 死者蘇生はやめた方が・・・・政治的にも宗教的にも問題が大きすぎるぞ。
    一神教や多神教、世界三大宗教の連中が押し寄せる。

    作者からの返信

    そんなややこしいことに!?

  • 更新ありがとうございます。

    とうとう聖人になってまうのか……

    作者からの返信

    聖人……いいですね!

  • もはや四肢の欠損まで治せるところまで行ったか……さらに馬鹿みたいな戦闘力も兼ね備えてるとなると、悠真が今後の世界にどんな影響を与えるか、世界が悠真をどう受け止めるかが気になるところだな。