応援コメント

第252話 信じられない爆風」への応援コメント

  • 邪王炎殺黒龍波!!!

  • やっと自分で掴み取ったか

  • やっと決着。相性が良くても余裕勝ちとはいかないのは流石の王種ですね。後は攻略報酬だけど、インド政府は存在しているのだろうか?


  • 編集済

    向こうの石板にも影響出ただろうしIDRさんもそろそろ支援するなり人を出すなりで接触して一枚噛んで関係者面しておかないと全てが終わった時になんも仕事してなかったけど君達要る?ってめっちゃ言われそう
    どうせ食われはしない緑より約束の白はちゃんと出せるのかな…
    でも緑と交換とか言われたらそれはそれで面倒な事に…
    そもそも政府くん息してる?

  • やったね
    さらにパワーアップだ

  • この戦い赤の王の力が無かったら苦戦どころか負けてそうなのが時の運ってやつだね

    作者からの返信

    そうかもしれません!

  • 物理的にも胸熱的にもあっちぃ展開すぎた…

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >切断された尾は再生ることなく、
    再生する

    かと

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • よっしゃ(*≧∇≦)ノ
    あ~ハラハラドキドキしたぁ(* ̄◇)=3


  • 編集済

    緑の能力が超再生能力で腕生えるんか?

    作者からの返信

    そんな能力が!!

  • いちゃもんつけられる前に早く食べよう

  • 片手無くしてしまった悠真はこれからどうするんだろう?と思ったけど、インドの報酬をちゃんと貰えれば回復魔法のレベルが上がって生やせるようになるかも?と思い直した。笑

    作者からの返信

    可能性は充分あるかと。

  • 適正で王の力ってヤバいな...取り込むんかな...?

    個人的には取り込んで欲しいな〜...

  • ナイスゥ!

    それにしても1番心配してる人が一緒に来た2人じゃ無いのマジでこいつら…

  • >悠真は右腕を前に突き出し、手の甲の剣をさらに伸ばす。

    ↑いつのまに右腕が再生したのでしょうか?

    >肌は煤すすけ、やはり右腕はなかった。
    ↑右腕は金属で作ってたんでしょうか?

    作者からの返信

    ホントですね!! 完全に間違いです! 修正します。


  • 編集済

    緑の王・・・また名前がでてこない。昆虫だったから表情無しの感情表現が無かったのが各色頂点の王様一柱としては残念。ただ王含め虫全体の淡々とした本能による行動(個ではなく群体意識)はくるものがあった。

    早よ右手治さんと黄の王倒してコピーしても走れんよ・・・?

    作者からの返信

    四足歩行でしたね!

  • 勝利!正直王の魔石回収できるか分からなかったけど無事ゲット!でも白魔石は無理か…?これは次の黄の王を倒して交渉!?

    緑の王「クソがァァァ!!なんやアレは!!赤のバカと思うて真空バリア張っとったらドテッ腹にとんでもないもんぶっ込まれた!計算外や!こんなん、計算外…過ぎる…」

    作者からの返信

    そんな風に死んでいったんですか!?

  • 政府が生き残ってるのか?(この状態じゃ、機能はしてねぇだろうし)
    生き残ってたとして魔法石の保全はできてるのか?(紛失懸念)
    保全できてたとして素直に支払われるのか?(バックレ疑惑)
    まあ踏み倒すなら差し押さえからの強制実力回収でOKかと(慈悲不要)
    まあ部位欠損は白色強化の過程で解決するやろ?(作者が変な設定せん限り

    作者からの返信

    心配が尽きません。

  • 赤の王の時は瀕死まで追い詰められたが、今回は魔宝石を自力で回収出来るぐらいには余裕あるのを見ると、悠真も強くなってるのがわかるな。
    後はインド政府が大人しく白の魔宝石を渡してくれるかだな。というか政府機能してるのか?

  • やっぱ最後は物理だよなぁ!
    緑の王撃破したけど、魔法石没収とかにならなきゃいいけどな。

    作者からの返信

    没収は悲しすぎますね……。

  • 腕はリザルト報酬でなんとかなるか?
    それとも白の王討伐までお預けかな


  • 編集済

    なんとか緑の王討伐だぜっ!!
    これで白を除けば残りはヨーロッパの青の王とアメリカの黄の王の2体のみになるのか。

    そんで今頃は石板の方でも緑の王の鉱石が砕けたためIDRも歓喜の大騒ぎになってそうだ。

    作者からの返信

    それはありそうですね。

  • よかった、あとは何とか手が戻ると良いのですが、、、。

    作者からの返信

    それは重要です!


  • 編集済

    遂に緑の王討伐!犠牲は大きいけど大勝利!
    やっぱり黒の王は伊達じゃないなー