応援コメント

第250話 火の眷属」への応援コメント

  • ルイの精神健全度永遠に吸ってたい

    作者からの返信

    なんと!!?

  • 助けてる訳じゃなく、結果的に助かってるだけってことですね
    エンシェントドラゴンには助けるつもりなんざ一切なく、勝手に人間共が助かってるだけ(笑)

    作者からの返信

    その通りです!

  • ドラゴン達通過していった街とかも焼き払いながら進んだんかな?

  • エンシェントドラゴンは紅組と緑組の大将戦を観に来ただけなんだ
    ちょっと道中の虫が邪魔だっただけなんだ…たぶん

    作者からの返信

    そんな観光気分で!!?

  • これって王って新しく誕生するの!?
    あと緑の王が倒されたらインドって赤の魔物のエリアになるのかな?
    更新日いつも楽しみにしてます!

  • 黒の王倒しててもキマイラは敵対してたし種族的な違いがなければ三つ巴かねぇ?

  • 勝っても…蛾にはなりたくない
    得意な風魔法絡みでも…

    作者からの返信

    蛾は……確かに嫌な気も。


  • 編集済

    一時的に味方にできても赤の王フォームを解除したらまた敵対しそうで怖いなぁ
    赤の王の能力に従属能力が格納されてても変身とセットだったらこの一戦限定だよなぁこれ
    永続的な味方にできれば唯一頼りになった明が武器失った以上は人間勢より数倍心強いんだけどこの世界ハードモードだし敵討ちの三つ巴展開の予感

  • 悠真ではなく悠魔になりつつある件。笑

    作者からの返信

    とうとう魔王に……。

  • 赤の王の配下やからこれは救いであることを願います!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

  • 更新ありがとうございます。

    これ魔王ルートあるでこれ!

    作者からの返信

    そんなルートが!!

  • 配下になりに来たか、仇を討ちに来たか・・・どちらにせよインド亜大陸はもう無理だ

  • 本来縄張り荒らしはしない赤の魔物たちが緑のシマに殴り込んできたとか、根源的にはヤのつく自営業者の抗争の構図ですね。緑組「なにしくさんじゃコラ」赤組「うっせー、文句はあの『人間』に言え!!」

    作者からの返信

    それは近いかもしれません!

  • 下僕でありますように・・・。

  • これって限定的に魔物を使役あるいは行動をコントロールできることが判明したので参考にうまく転用できれば画期的な技術ができたりして

    いや悪用もできそうなのでそこら辺にも気を付けないといけないか。

    ミスったら保身ばかりの行動をした某総理達のようになるリスクも大いにあるだろうし

    作者からの返信

    めちゃくちゃ怖い力ですね。

  • 新たな王の麾下へと馳せ参じた
    エンシェント・ドラゴン達
    だと思いたいよなぁ~

    これで王の敵《かたき》!とかなら
    三つ巴の海獣大決戦になっちまうw

    作者からの返信

    確かに、馳せ参じてもらった方がありがたいです。

  • さて、敵討ちか、従属か

  • 最早天災だな。王に変身するだけで副次効果として化け物の大群が押し寄せてくるとか、これから王の力を取り込んでいくたびにこうなんのかな。

  • エンシェントドラゴンは仇討ちに来たのだろうか……

    作者からの返信

    だとしたら怖いです!