応援コメント

第249話 炎と風の極致」への応援コメント

  • インド中がデッキチェアとサイドテーブルとトロピカルドリンクとサングラスしながら観戦ですね
    最新大迫力の演劇

    作者からの返信

    そんな余裕が!

  • 【キングギドラvsモスラ インド大決戦】

    作者からの返信

    大作映画!

  • 衝撃の事実!空気は燃える!
    やはり魔力がある分、こちらとは違う法則が働いているのか。
    因みに酸素は燃えません。
    酸素はあくまで、燃焼を助ける役割があるだけで、酸素そのものは燃えません。

    作者からの返信

    そうなんですね!!

  • 空気って焼けるんだっ!

    作者からの返信

    空気の中の酸素が燃えるみたいです。

  • 再開発しやすいように(森や山も)更地にしておきました(ドヤァ
    ※実際はボッコボコで整地作業は困難を極める(爆
    とかなんとかw

    作者からの返信

    ボッコボッコはありそうです。そうなると整地は困難ですね……。

  • 緑の王が作った真空と風の壁じゃ、熱放射は防げないなぁ。
    空間歪曲くらいないと厳しいんじゃないかな。


  • 編集済

    核爆発は草
    放射線で皆死ぬんじゃね

    返信ありがとうございます。
    威力だけで現象が核でないなら「核爆発を起こす球体」っていう表現は変えるべきだと思います。

    作者からの返信

    威力は核爆発級ですが、純粋な爆発ですので放射能は出ておりません。ご安心下さい。

  • 探索者達はよく巻き込まれずに逃げられたな


  • 編集済

    王の領土にされた虫だらけの国土よりはマシとはいえ中心部以外は綺麗に更地にされてるんだろうなぁこれ
    ある意味復興計画は立てやすそうだけどさぁ…
    海外に口座とか資産ない人は一夜にして全て失ってそうだけど日本以外じゃ現状どこの資産もこれから価値が無くなりそうだし誤差か
    むしろ真っ先に国土が綺麗になった事でこれから更地になる国よりひと足先に復興作業が始められるよ!やったね!(畜生)
    例え更地でも王の脅威を退けた比較的安全地帯ってだけで地価は跳ね上がりそう

  • 1000万匹倒して得られらるマナ指数は如何ほどか?
    まあ遊真にとっては殆ど誤差かもしれないけどw

    作者からの返信

    そうかもしれません!

  • 怪獣大戦争www
    周囲は魔宝石だらけでウハウハですな

    作者からの返信

    回収できればいいのですが……。

  • 戦いが目撃出来る範囲にいたら大体死んでそうだけど
    探索者は丈夫だなぁ

    作者からの返信

    超がつく危険地帯です。

  • ユウマつええ!!

  • 周りのこと考えてないなw

  • 更地量産中?

    作者からの返信

    再開発はしやすいかも……。

  • まさに火神アグニと風神ヴァーユのガチンコを思わせる戦い…

    作者からの返信

    ホントに神々の戦いですね。

  • こんな超越レベルな超次元バトルでインド中で大騒ぎどころか近隣諸国の感知能力持ちの探索者もあまりのマナの波動を察知して仰天してそう。

  • これ土地の再建出来るのか?早晩砂漠化しそうなんだが

  • こりゃあ戦闘終了後にインドがなくなってるかもしれませんね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    そうならないことを祈ります。インド大きいですし。

  • 赤と黒の激突みたいに魔素喰い合ってダウンしないだろうか・・・
    インド最大の緑のダンジョンが無くなったらはそこから這い出てきた虫たちはどこに逃げ帰るのだろうか・・・?

    作者からの返信

    魔素喰いは起こりそうです。

  • 核爆発を起こす魔法なんて使ったら、インドへの被害が、ヤバそう。真面目に人が住めないのでは?

    あと、主人公が全ての王を倒したら、本気で命を狙われそうですね。文字通り簡単に世界の全てを焦土に変えられる力を個人が所有しているわけですから、その個人がどんな人物でも誰も安心出来ないでしょうね。

    作者からの返信

    その通りかもしれません! 


  • 編集済

    地獄みたいな光景になってるな。アニク爺らも流れ弾食らう前にもっと離れた方が良さそう。

    作者からの返信

    全力で逃げないと危ないです!

  • アニクおじいちゃん
    本当に緑の王を倒すかもしれない…とかフラグっぽいこと言わないであげて!

  • これ最悪、緑の王が出てきた時と同じか、それ以上の被害が出るんじゃないか?少なくともインドは人が住めない不毛の地になりそう。