応援コメント

第248話 1億の魔物VS爆炎の支配者」への応援コメント

  • 火力が強すぎて倒して魔宝石落ちてもすぐ熱で蒸発してそう
    山とかいろいろ自然破壊あとあと大丈夫?

  • 地上では緑の魔石がアラレのように降り積もっているのでしょうか

    作者からの返信

    拾えればかなりの儲けが……。

  • 環境破壊が……
    やっぱり怪獣映画だよね?
    ゾンビ系ヒロインと変身ヒーローも混ざって大渋滞だね。

  • 環境破壊よー

  • 鏖殺とはこんな感じかな

    作者からの返信

    そうかもしれません!


  • 編集済

    虫に火は相性最悪だけどギリギリの戦いになりそう
    倒したとしても虫の姿にはなりたくないよなw

    作者からの返信

    その懸念がありました!

  • 知ってる。虫が火に勝てないのはFa○e Ze○oで見た。

  • ドラゴン達が援軍として飛来しそうな予感…


  • 編集済

    まだまだ金属化は13回残ってるし、ブラッディ·オアも使ってないから余裕ありですね。
    赤竜化がいつ解けるかが不安やけど…。
    この赤竜化でブラッディ·オア発動したら更に超無敵になるのでは?\(*⌒0⌒)b♪

    そしてそしてそして、いよいよ最新話に到達してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    更新待ち地獄に突入です( ω-、)

    作者からの返信

    最新話まで読んでいただき、ありがとうございます!!

  • これで緑の石もゲットすれば、赤白緑でイタリアンやあ。

    赤の魔力でピザも焼き放題。

    作者からの返信

    確かにトリコロールですね!

  • 鎧以外にも頼れる戦闘スタイルができたのは美味しいね、これも制限付きだけどMP無限は強い
    腕は…報酬もらったら足りるか?どうも倒してもすんなりとは貰えない予感がしてならないが

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >数十キロ先に山に激突した。
    数十キロ先の

    かと

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • マナを火に変えてしまったら、デカくなれないんじゃ?

  • 制限時間って5分だよね...?
    大丈夫なんだろうか...

    作者からの返信

    キマイラの変身時間って、そんなに短かったでしたっけ!? すいません、記憶が朧気になっております。

  • 何がえげつないかって、赤の王✕キマイラのコンボで蹂躙してる間は金属化、ブラッディ・オア、黒の王の力を完全に温存できてるってところよね…

  • 戦い終わったらマグマだらけやなこりゃw

  • さながら終末の炎やね。

  • 大量のマナが必要な第4階層の火魔法を連射できているのは崩壊しつつあるとはいえドヴァーラパーラのすぐ傍だからそこから濃い濃度のマナが出ておりそのマナのおかげなのかも

    それにしても一撃毎に何百万もの虫の魔物を次々と殲滅して焼き滅ぼしているわけだけど、
    それと同時に魔宝石の雨も降り注いでいそうだ。
    いや悠真のあまりの魔法の火力で殆どが焼滅していてもおかしくないか。

    作者からの返信

    その通りです。魔宝石もほとんどが炭と化して……。

  • もともと欠損していたから赤の王になった後でも最初から無いと認識されて居るのか。治すには人間形態時に治すしか無いと。

    てか制限時間内に緑の王を滅ぼせるのか

    作者からの返信

    それが一番の問題かも……。

  • 山をふっ飛ばしたら風の流れが変わって気候がガラッと変わるはず
    復興にどれだけ掛かるやら……


  • 編集済

    赤の王の再生力でも無理なのか・・・右手。
    悠真も能力全開で使ってたら、緑の王とのバトルで火の魔法力切れになるぞ・・・?

    と言うよりか、インドに着いた体調万全の状態で先に緑の王を倒してダンジョン攻略した方が良かったのではないか?・・・と、物語をぶち壊してしまう発言をしてしまう・・・作者様、ゴメンナサイ。


  • 編集済

    なんかオリジナルの赤の王より強くない?
    惜しいのが、この惨状じゃあ魔宝石回収出来そうにないのがな。ドロップ率1%でも100万個落ちるのに。

    作者からの返信

    確かに、全部灰になってそうです。

  • 意外と悠真も調子に乗ってやらかすからな。
    マメゾウが待ってる事を忘れるなよ。

  • すごいな
    空を埋め尽くす敵とかナムナムなかなかでてくることない
    怪獣大戦争だー

  • こりゃあまた豪快だな。
    でも、これだとさらに三石が恐れられたり、各国で三石の奪い合いのための争いが起こったりしないのか?

  • 終わった後、人住めるのか…?

    作者からの返信

    それは保証しかねます。