応援コメント

第247話 絶望の先に」への応援コメント

  • 赤の王「やっと俺の出番か」
    緑の王「お前死んだとちゃうの?」
    赤の王「黒の王に降ったのよ」
    黒の王「さぁ終焉の始まりだ」

    作者からの返信

    すごい会話が……。

  • あちい

  • フウウウウ!王は王を従え皇帝となる、エンペラータイムだ!

    作者からの返信

    そんなことが!?

  • ヤバい…めちゃくちゃ身体が震えた(*≧∇≦)ノ

  • ゴジラ vs モスラ的なシチュエーション

  • 変身がウルトラマンのグングンカットで脳内再生された

  • 赤vs緑
    相性抜群優勢の大怪獣バトル


  • 編集済

    大怪獣一大決戦

  • このまま大怪獣バトルしたら緑の王が手下を総動員してる場合は討伐に巻き込まれるだけで数千万単位で減らせそうだし予定にないダンジョン攻略で槍使わされた所も含めて追加料金請求しても良いレベルだろこれ

  • 最終的に全ての王をコピーするとか化け物になるんだろうな……

    作者からの返信

    だとすると、とんでもないことに……。

  • 今回は無双でスカッとするパターンに期待!!
    いきましょう!!!

  • おっ○いをつつかなくても至れる優秀なヒーロー

  • 赤い竜と緑の蟲…
    力の方向性が違うが、それがどの様な違いを生むかも期待

    欠損は…しばらくはそのままでも良いかな
    後々、能力を併用しての治療法とかは出来そうだし

  • こりゃもう、ゴジラ対モスラですよ。

    やだ、嫌な予感。

    作者からの返信

    どっちが勝ちましたっけ!?

  • なるほど(´・ω・`)
    こうやって認められていくんですね!

    作者からの返信

    そうだといいんですが……。

  • いいねえ
    なぎはらえー

  • 薙ぎはらえ~
    by ナウシカの怖い姫様より

    作者からの返信

    言ってましたね!

  • メタルレッドドラゴン君がんばれー!

  • よし、焼き払え!


  • 編集済

    対王戦では、必ずデバフを負ったまま戦う主人公…自分も黒王と戦った時は向こうがデバフ喰らってる状態で勝ったから、力と一緒にその呪いまで継承したんかな?

    作者からの返信

    その可能性はあるかもしれません。

  • 赤の王からの擬態が解けた時に、右腕も復活しているご都合主義を期待してます。
    赤の王に擬態したんだから、自分(赤の王)のダメージも回復するというご都合主義を。

    作者からの返信

    そんなご都合展開が!!

  • この後にダーシャ達が赤の王に変身して暴れまくり何百何千万もの数の暴力を殲滅しまくる悠真を目の当たりにして驚愕しまくる姿が目に浮かぶわ。

    いやカイラやアニク達もダンジョン最下層の時とは違う圧倒的な力を見て唖然としそう。

  • ◎誤字
    ・むしろ自身に満ち溢れておる
    →自信

    緑の王〇スラか……
    いや、もしかしたら召喚条件がクッソ厳しいのに能力しょっぱい
    究極完全体グレート〇スさんかもしれない!!

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! グレート〇スさんもかっこいいです。

  • 緑の王、今日も名前が明かされんのか・・・モ〇ラと名付けて呼んじゃいますよ?

    今現在の治癒魔法が効かないだけですよね?インド政府から貰う予定の白の魔宝石取り込んだら回復しますよね?普段の生活に支障きたしても金属化すればスライムの能力で黒鎧モードの時は右手生えてくるんですか?

    作者からの返信

    モ〇ラはマズいです! どちらかというと、見た目は綺麗なバ〇ラといった感じでしょうか。

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >また体勢を立て直せば……」
    態勢

    かと

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 早く続きが読みたい!

  • 赤の王に変身!ならばそこに存在するだけで発生する高熱スリップダメージで雑魚はほっといても一掃できそうな気がする。

    作者からの返信

    ありそうです!

  • やっぱり赤の王、ストック出来てたか。広域殲滅は赤の王の方が得意っぽいんで丁度良いな。
    たしか変身のストック五つだったはず。五色の王全部ストック出来るな。そんで色は混ぜれば混ぜるほど黒に近づくから、五色の王全部取り込んだとき、真の黒の王が誕生するみたいな。

  • 赤対緑だな。
    相性的には赤が有利取ってるけど、悠真負傷中だからなぁ……倒せたらまた強くなれるだろうし、頑張ってくれ!

    作者からの返信

    期待します!

  • やはり赤の王がコピーされていたか……

    作者からの返信

    しっかりされていたようです!

  • 大怪獣決戦楽しみや

  • 誤字報告です。
    いや、むしろ自身に満ち溢れておるように見えるわい
    →自信に満ち溢れて

    赤の王のように熱い展開ですね。ただ怪獣決戦は地上への影響が心配です。

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 地上は……大変なことになるかもしれません。

  • 更新ありがとうございます。

    強敵の前に変身!は燃える!

  • いよいよ「ニュー赤の王」降臨!
    今後 どのような戦いが展開されるのか
    楽しみですね。

  • 黒の王(赤の王に変身中)、緑の王への攻撃
    効果は抜群なようだ

    作者からの返信

    効いてくれると信じます!

  • 最高〜(*`ω´)b

    早く続きが読みたい〜ヾ(*´∀`*)ノ

  • 相性は最高やんね!

    作者からの返信

    そうだと思うんですが……。