応援コメント

第246話 朧げな明かり」への応援コメント

  • これ稼ぎ時だね!無限湧き

  • お前も刺すんか?刺すんか?刺すんやな?(フリ


    刺さんのかーーーいw'

    作者からの返信

    吉本!?

  • よく盛り上げてきた
    さあどう倒す?楽しみだ

  • よし。ファミコンのリセットボタンを押してやり直しましょう(*≧∇≦)ノ
    大丈夫。
    上上下下左右左右BAのコマンドでスピード以外最強になれるから(笑)

    作者からの返信

    そんな裏技が!!??

  • あ、詰んだな。
    どないするん...

  • 巨大Gじゃなくて良かったw

    作者からの返信

    Gだった場合は全員逃げるかもしれません……。

  • すげぇ!
    モ○ラだモ○ラ!

  • そういえば赤の王にも毒殺されて衰弱してたのバレてたね

    作者からの返信

    確かに!

  • なん・・・だと・・・・

    たしかに言われてみれば、緑の王がダンジョンから出てた事は報告されてたな。

    こういう絶望的状況すき!!


  • 編集済

    各王は同色ダンジョン解放とコロニーを作ってるから…まあ、コロニー内のダンジョン攻略したらそら来るよねーって。
    ダンジョン攻略を先走った現地探索者が悪い。
    王倒した後に縄張り主張するだけで溢れてた緑の眷属は巣に帰ってた。
    実力者(笑)として噂でも撃退出来た日本人の話聴いてれば結果は全然違ったはずなんだよなぁ。


  • 編集済

    赤パワー付き黒鎧に対する緑の王の勝ち筋って消耗させてから叩く以外にないからダンジョン差し出して攻略させて出てきたタイミングを狙ってたとしても不思議じゃないよなぁ
    消耗し切れてなくても手下の数に物を言わせて最後の追い込みかけられるだろうし意外にも策士タイプか?

    作者からの返信

    そうなんですね。嫌な【王】です。

  • 「黒の王寝てるやーん!今や!」ってことかよ!緑の王ゆるせねえよ…!

  • 倒して緑の玉ゲットだぜ、やったね♪

    7つ集めたら願いが叶うんじゃろ?

    作者からの返信

    六つしかありません!

  • あ〜悠真が使ったからか...?
    いや、赤の王の時は逆やったし...なんでやろ?

  • とうとう黒鎧に羽を生やすときが来たか?

    作者からの返信

    そんなモードが!!?

  • おいおい、休息の時間がないまま決戦かよ。
    最下層での戦いから42時間経っていて金属化は問題なくできるのが救いだな。

    とりあえず、悠真をひっぱたいて無理矢理起こして戦ってもらうしかない。

  • モスラの成虫バージョンってイメージでしょうか

    作者からの返信

    さらに不気味な姿です。


  • 編集済

    お、ムカシアミバネムシの登場か?!

    ・・・・・・メガネウラと違いマイナーすぎて
    誰が知ってるんだって話だけどwww

    追伸

    風の谷に居そうな二本の長い尾と2対4枚の大きな翅(小さいのが+1対)、触角を持つ不気味な虫ですwww

    作者からの返信

    初めて知りました。トンボですか?

  • これで第227話から19話も隠された赤&緑の王の名前の公開と、その両者のガチバトル・・・。きつねとたぬきのカップめん食べたくなった。

    作者からの返信

    確かに赤と緑!

  • 真正面から戦えば勝てないからユウマを消耗させる為の罠だったってことかな

    作者からの返信

    そんな策略を巡らす敵なんですか!?

  • 42時間も経過すれば金属化の回数も回復してるだろうが、悠真の意識が回復しなけりゃ緑の王に蹂躙されてしまうな。

  • とりまメサイヤ呼んでU-MAの治療しようぜ?話はそれからだ。

    作者からの返信

    一番大事ですね。

  • まあ中ボスを倒したらラスボスが現れるよね。 モスラか

  • もうこれインド政府無いだろww

    作者からの返信

    それは困ります!

  • これは絶望ですね………


  • 編集済

    一応眠っているから金属化回数やらは回復しているのかな?まず目を覚ますかが問題だけど。瀕死からのボス連戦とかブラック労働だな。黒の王だけに。

    作者からの返信

    た、確かに……。

  • 空を覆う虫とか蝗害みたいだな。被害はその100倍はくだらないだろうけど。しかも緑の王虫だから説明がキモいぃ……

    作者からの返信

    イメージすると、確かに気持ち悪いですね。

  • そうだった。ダンジョンに居たのは緑の守護者。空には緑の王。王はどこに居た?
    一難去ってまた一難。どうする?

  • ここにきてボスラッシュは絶望

    作者からの返信

    連戦ですね。

  • 更新ありがとうございます。

    モスラー?