応援コメント

第245話 相棒」への応援コメント

  • ゲイボルグはきっと明人にサムズアップしてるよ
    I'll be back.👍

    作者からの返信

    きっとそうだと思います!

  • お疲れ様です。やっと、ここまで追いつきました。
    やりましたね~!ハラハラドキドキの展開でメチャクチャ面白かったです。緑の守護者を撃破しましたが、核といえる魔法石は手に入れたのでしょうか?
    相棒のゲイ・ボルクを失った明人に、アニクから新しい武器を贈ってほしいですね。
    まだまだ続きか気になります。(*^^*)

    作者からの返信

    ここまで読んで頂き、ありがとうございます! 魔宝石は残念ながら手にいれられなかったようです。

  • 解放!?そんなことできたの〜!!
    介抱で快方する事を願います。

  • いつ悠真が刺されるのかドキドキしながら読んでる

    作者からの返信

    そんなサスペンスが……。

  • 利益より攻略を優先してたという事か。

    赤の龍みたいに出てきてもらった方が楽だな。

    あとは黄色と青か。そして渚最強のヒーラーに。

  • 自分の身を自分で守って自分の立場を理解して立ち回れる様にならないと黒鋼の王には程遠いような…
    今現状だと、あまりにも主人公が精神的に幼稚、貧弱過ぎて利用されるだけされて使えなかったらポイされる未来しか見えない

  • 守護者の石は回収不可能ですよね。
    勿体ないw

    作者からの返信

    確かに、無理そうです……。

  • 王の魔法石〜忘れた?
    まぁ白いの貰えるから…
    貰えるかなぁ~

    作者からの返信

    貰えなかったら残念すぎます!

  • なんだろう?最終的に王の魔宝石ゲットするからか深層モンスター&君主や公爵&門番の魔宝石の扱いが残念。みな、ほっぽかれてる感じがする(主に作者に)。

  • あとはダンジョンから脱出しても悠真のことを外の探索者達にも説明することになるのでまた揉めて荒れそうだわ。
    悠真がそれまでに目を覚まして回復魔法で欠損した腕と火傷を治して金属化や消耗した他の魔法の魔力も回復して自衛できる位になればいいんですが

  • 悠真いっつも気を失ってる気がする。めっちゃ関係ないけど明人ってゲイボルグ気に入ってるけど、いつ頃から持ってたんだろうな。

    作者からの返信

    ファメールに入ってすぐの頃ですから、悠真がD-マイナーに入社して青のダンジョンに潜っていた時期だと思います。

  • 後はカイラがこれ幸いと気を失ってる悠真を殺しに来ないか警戒するだけだな。

    作者からの返信

    こ、怖い……。

  • 悠真くん、いつもぼろぼろ。作者サド。

  • この主人公、寝てばっかだな。

    作者からの返信

    気づいてしまいましたか!!