応援コメント

第243話 灼熱の魔神」への応援コメント

  • 勝ったな!風呂入ってくる

  • やったか?!
    よしフラグ立てた!

  • めちゃくちゃ熱い展開(*≧∇≦)ノ
    灼熱の魔神って意味やなく(((*≧艸≦)ププッ

  • コレ強くなりすぎる前に消そうとされるだろ

    作者からの返信

    怖い展開……。

  • 倒し切るけど、動けなくなってしまった悠真を殺しに来るとかじゃあないといいけどね。

  • 〉最初から話すと長くなるから言わへんけど

    いや普通に黒の王倒して力手に入れて赤の王倒した人間でええやろ

    はしょらんで人間であること肯定してやれよ友達なら

  • あー風ダンで風魔が鍵ってのは第二階位の真空で再生阻害に一定の効果が有るからか。
    そして不穏なアニクじーちゃんのムーブ…
    そいや、ダンジョン踏破後の崩壊脱出24時間はどうするだろう?
    崩壊始まるとモンスター出なくなるから、休憩「金属化」回復でレジェドラ変身で宅配?

    作者からの返信

    できるでしょうか!?

  • どこぞの怪○王のヒートウォークみたいな状態の黒鎧が目に浮かぶ…
    やばい

    作者からの返信

    バーニングゴ〇ラですね! 確かにやばいです。

  • 金属要素が迷子w
    だが取り込んだ力での戦いだから
    コレはコレでヨシwww

  • ユウマ、ラスボス感あるなー
    間に合うかな?

    作者からの返信

    本当にギリギリそうです。

  • 超大型みたいに全身から爆発するように炎吹き出したら面白いことになりそう

  • ギリギリ間に合わなさそう

  • そろそろ時間だワンw
    召喚だワンw

    作者からの返信

    まさかマメゾウ!?

  • かなり頑丈だなぁそして余波で暑そう

  • 最下層の魔物であるカルパヴリクシャの集合体はキマイラ同様にAAAランクで確定だな。

    作者からの返信

    そうかもしれません!