応援コメント

第238話 限界」への応援コメント

  • 悠真「これよりリミッターを解除し、殲滅(虐殺)を開始する」
    ルイ「コピー」

    作者からの返信

    なんだか不穏なことに……。

  • キタキタキター!♪───O(≧∇≦)O────♪

  • キタ━(゚∀゚)━!
    カタルシスの時間か?

  • ご報告です
     一人は即死し、二人は重症を負う。

    助けたはいいけど理不尽な批難をされそうだなぁ

  • これは恋の始まりの予感!!

    作者からの返信

    そうなんですか!?

  • なんかこのタイミング、余計拗れそうな予感w

    作者からの返信

    それはあるかも……。

  • まだ早い?
    ソウイウのは自分たちの現状で攻略できてる場合に言える言葉だな
    既に破綻寸前の状態で使わなかったら何時使うというのか?
    『今』を超えられなければ『次』は無いんだぜ?
    全滅してからじゃ手遅れなんだぜ?と言いたいなぁ~

  • まだ早いって言うってことは最終階層分かってるのかな...?

    作者からの返信

    ある程度、分かっているみたいです。

  • 最後のシーン、カッコいい。絵が浮かぶ

  • まだ早いって、遅いぐらいでは。?
    明人が待ってたのは周りの全滅?

  • 流石にここで使っておかないと全滅しそうだもんな
    最下層までもつかな

    作者からの返信

    ギリギリかもしれません。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    誤字報告
    >二人は重症を負う。
    重傷 (参考 https://chigai-allguide.com/cw0246/)

    >だが体制をわずかに崩し、
    体勢

    かと

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • えっ俺…毒に弱いの??
    って、なるかな~


  • 編集済

    犠牲者何人も出しといて金属化出し惜しみしといて、このタイミングで唐突に助けにいってんのか意味わからん。

  • やっとキタか。

    はてさて、悠真の奥の手を見た外野の反応はどっちになるのか?

    作者からの返信

    どっちになるかは大問題ですね。

  • 明人はエリクサー最後まで使わない派だなw
    目的はこのダンジョンの攻略、じゃ無いだろう?
    復活した楓にゾンビテイスト求めてないなら
    限界の千や二千越えとけw

  • まだ早いか?もう遅いくらいやろ

  • 最下層まではまだまだあるのにもうここで限界か
    全滅もやむなしか

  • 3分だけ変身できるって言えばワンチャンごまかせるかも?

    作者からの返信

    ウルトラマンですね。

  • 王種に壊滅的被害を受けた国民が王種の力を受け入れれるか?
    更にここまで秘匿してきた事による人的被害をどう言いくるめるか?
    そこに今後の王種戦にも関わってきそうな分岐点ですね。

    つか、魔力に関しては深層(今の地上も?)なら王種の能力でどうとでも出来るからぶっちゃけ隠す必要無かったんだよねえ…使いこなせればだけど。
    ただ、1つ前の国と自国での迫害や56されかけた(実際されたけど)所為で慎重になり過ぎてる。特に明人が。

    作者からの返信

    そうかもしれません。


  • 編集済

    これはセルケトやソル・マンティスの群れを倒して安全確保して落ち着いたら生き残っている探索者全員集まって改めて力を隠していた事情や理由について説明することになりそう。

    もちろん大勢の負傷者達を回復魔法で治療してからでさ。

    作者からの返信

    理想的な展開です!


  • 編集済

    まぁ非情な判断は悠真には無理だしよくここまでもったなぁと思うな

    作者からの返信

    がんばりました。


  • 編集済

    とりあえず5分間だけ金属化ってことかな。
    このダンジョンってあと何階層あるんだっけ?

    作者からの返信

    まだ十階層以上ありますね。

  • 前に言った通りになったなw静止を振り切ってってやつw
    さて、これから受け入れられるか、敵対されるか、監視がつくか……どうなるかな

  • ここで金属化したら息切れで最後の最後戦えないんだけど。まぁ主人公頭悪いあらどうしようもないな。

  • 三百階層までもう少しあるのに探索者はほぼ壊滅かな。

    作者からの返信

    大打撃を受けてるのは間違いないですね。

  • ……ワクワク!!
    (気持ちいい展開か胸糞展開かっ?!?)