応援コメント

第236話 魔力の変化」への応援コメント

  • 風魔法だけでもトップなのでは?

    作者からの返信

    確かにトップクラスです!

  • アニクの悠真育成ゲームのはじまりだー!

  • 監視対象になったというのにコイツは

  • 悠真は、此のダンジョンでの、ドルオタをGETした?

    作者からの返信

    ド、ドルオタ!?

  • 遊真の実力は風魔法だけじゃないからなw
    武術もやってないど素人が魔物倒せるだけで十分凄いの

  • 世界一が8000だったけ?4000でビックリしてたらアニクにマナ値、赤の王倒す前で400000ですーって言ったら、ビックリして心筋梗塞起こさないか心配だ!

    一生懸命心臓マッサージしてるところでユウマの白魔法で復活!!

    そんでボス戦で本気のユウマ見てまだびっくりして心臓止まるやつ。

    作者からの返信

    アニクさんが何度も死んでしまう……。

  • さあ!主人公の異常性をとくとご覧あれッ!

    作者からの返信

    呆れてしまうかも……。

  • 緑の魔宝石拾って
    悠真にあげて
    また育つ!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >コガネムシぶつかると、
    コガネムシに

    >明人に褒めれれるのは
    褒められるのは

    かと

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正いたします!

  • どうせメタル化したり騎士化したり、手を増やしたり、液体化したり変形したりしてボス倒すんだから、バレるのは大前提だよね。

  • そろそろフリーザ様できるんじゃないの?
    俺のマナ指数は53万です!とかなんとか

    作者からの返信

    今、いくつなんでしょうか!? ちょっと計算します。

  • てっきり回復魔法と引換えに魔宝石を入手すると予想してた。
    もう回復魔法バレてもいいのでは?大分深層まで来たんだし。

  • この3人なら自分からよりばれる方が先だとは思ってたw

  • アニク達からしたら
    命をかけて倒そうとした敵よりも強い
    成長し続ける化物に気付く寸前ですから
    お友達付き合いは大切ですね。

    作者からの返信

    アニクさんたちとは仲良くしたいですね。

  • 真実を言っても信じてくれないし、隠したら疑われる
    悉くついてないねぇ…これまでもこれからも

  • ついに色々とバレたな。
    まあどの道最下層のボス戦や緑の王との決戦で今まで隠していた力をフルで使って戦うことになるからなあ。

    作者からの返信

    それは確実ですね!

  • 妙に隠すから疑心を呼んだなぁ