応援コメント

第235話 魔宝石の回収」への応援コメント


  • 編集済

    化け物が小さな螺旋丸を使用した
    ミミズには効果が無かったようだ
    悠真は何度も死んでるから死ぬの怖くない感じかね
    無茶な体当たりの探索、試行錯誤してやってるね
    そのうち生身でも活躍していけそうだね

  • 化け物は隣にいまーす

  • インドから帰ったらマナ指数測り直しといた方が良いかもしれんね

  • 何を今更、あなたはとっくに正真正銘の化け物ですとも(笑)

  • このダンジョン潜ってる間にまたマナ指数が微妙に上がってるんだろうなぁ

    作者からの返信

    そうかもしれません!

  • やはり既にバケモノだったか・・・


  • 編集済

    黒のダンジョンだけ魔鉱石なのは、魔鉱石の効果には上限突破の力も有ったりして。

  • まあ悠真さんはキングですから・・・

  • 悠真の場合は極小ダンジョンで超絶格上倒しまくったからなぁ
    終いには黒の王まで倒してるんだから壁なんてあってないようなものでは

    そういえば赤の王を倒したことで更に上限が上がってたりしないんだろうか?

    作者からの返信

    規格外の戦いをしすぎて天井が壊れたかもしれませんw

  • バケモノだから仕方ないよ( - -)"

    作者からの返信

    バ、バケモノ……。

  • 正真正銘の化け物が目の前にいるんですよ、おじいちゃん…

  • その化け物、ただのデカミミズにハムハムされてたけどもw

  • ・・・・・・あれ?悠真マナの壁に
    ぶち当たってたっけ?
    まだ成長期だと思ってたw

    作者からの返信

    まだまだ成長できるかもしれません!

  • 「ただのデカミミズや! これぐらい魔物やったら素の状態で倒してくれんと」

    →「ただのデカミミズや! これぐらい【の】魔物......」
    ではないでしょうか?元の文だと悠真くんが明人に魔物呼ばわりされてることになっちゃいますよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます! さっそく直します!

  • 格上と戦う機会が恵まれないと皆頭打ちかぁ

  • フリーザがネイル相手に左手一本のハンデを与えたよな、いま悠馬はそんな感じなのかな。
    他の奴らがネイルレベルなのは頼もしいけどそろそろ舐めプはやめてくれ

    作者からの返信

    ネイル……懐かしい名前が。

  • つまり第二階層の魔法を使えるルイ達は今後は良くてマナ指数は1万を超えるかどうか成長の限界ラインかもしれないのね。
    炎帝のオッサンもマナ指数が八千を超えた辺りで限界に至り魔宝石のアクセサリーでマナの補強をしていたんでしょうな。

    作者からの返信

    そうかもしれません。ただ炎帝さんはもう少し強くなるかも……。

  • 正真正銘の化け物ですね!wwおめでとう🎊

    50万超えやっけ...?前回の紹介からいくらか食べてるからもう少しいってる...?
    まぁ、スゴいことに変わりはないなww

  • 通常の魔物と深層の魔物で違うなら深層による上限と公爵・君主・王による上限がそれぞれ違っててもおかしくはないからな

    作者からの返信

    それはあるかもしれません!

  • 主人公 化け物枠w