応援コメント

第234話 第二階層の風魔法」への応援コメント

  • 明人「悠真、ミミズは寝袋とちゃうで?」

  • そこまでセーブする必要が?最後どうやって戦うつもりなのか…

  • ちょっとしつこすぎんか?もう、このパターンを使い回すのやめて

  • 明人『悠真、何ミミズとじゃれとるねん!!!』
    悠真『モガモガ……(じゃれてるんじゃない……)』
    ルイ『仕方ないなぁ』

    作者からの返信

    言いそうです。

  • 何やってるんだか…
    でもいい機会だから消化液でやられたことにして、包帯グルグル巻いてミイラ男になっちゃえば金属化出来るよ

    作者からの返信

    そんな裏技が!!!

  • おいいいいい、もう足だけだったら
    金属化しちゃえってwww
    他の方も言うように
    暴露が遅ければ遅いほど
    救えた命が……ってなりますやん。
    回復時間の調整を間際で考えた方が
    まだ安全な気がするぅ〜。

    作者からの返信

    足だけの金属化!? できたらいいんですが……。

  • なんとなく「このすば」の某駄女神がカエルに飲まれているのを思い出しました。明人のダイアモンドはナイスですね。みんな明人嫌いっぽいけど悠真とルイは「幼馴染を蘇らす」という目的があるけど明人は何も明確な報酬無いのに相性悪い緑の迷宮に付き合っているんだよね。お金も名声もこの状況では何の意味も無いし。

    作者からの返信

    確かに、意外といい人だと思います! 口は悪いけど。

  • !!!!!!?????

    何があった!!??

  • そろそろ悠真のいいトコ見たいな~ |д゚)チラッチラッ

  • 完全にお荷物になってる...ww

    作者からの返信

    それは……そうかもしれません。

  • 金属化しての戦闘にしか慣れてないからしゃーないw

  • うわぁ・・・ワームさんの中・・すごくあったかいナリ・・・

  • 巨大ワームは寝袋には向かないぞ?
    入るならミノムシの巣にしとけwww

    作者からの返信

    ミノムシは温かそうです。

  • もう金属化温存どうこう言ってられないだろ。
    バレたらめんどくさいとかあるかもしれないけど、戦力は多いに越したことないし、どうせ後で使わなきゃならんし緊急時に混乱するよりはいいだろ

  • 前話に描写されてたけど緑の魔石を消費して第二階層の呪文使う感じですかね?
    限りがある分、乱用は出来なさそう…

    そろそろ鎧化してもらいたいけど説明とクールタイムがなー

    作者からの返信

    魔宝石を『解放』して使ってるみたいです。

  • とうとう…秘技ミミズ化!!

    作者からの返信

    変身するんですか!?

  • 金属化制限させてるくせになんで明人はこんな上から目線でマウントとれるんだ?

  • おいおい、ここまで深い階層にまで着いたんだから温存とかどうこうしないで金属化を使えよ。